★☆★ 在宅副業を始めよー!!★☆★   

「モッピー(moppy)」
「げん玉」
「Potora(ポトラ)」
「Getmoney!」
「オレンジトラフィック」
「もっとアクセスup」    
「トラフィックエクスチェンジ」

⇒ 在宅deお小遣いGet !! 小銭も塵も積モれば諭吉となる(;∀
日本でNo.1-2 の暗号通貨(仮想通貨)取引所です(;・∀・)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

濃いリストが勝手にリストが集まる不思議な仕組み!?

~ PMS は、無料で使えます。 ~

9/19 土曜日 21:22

週半ばから欧州市場から急落したドル円でしたが
米市場では一転して上昇など、はっきりとした方向が
出ないままでした。

米指標結果が良かったことや、FOMCの早期利上げ観測?
などから上昇もありましたが、急落する場面もあり・・・でした。

高値付近の 91.60で売買の攻防かと思いますが
週明けから確認。でよいかと思っています。

91.60を超えてくるようなら目先短期は上向きになりそう
でもありますが、大きな流れはまだ下落圧力の方が強い
のでは。と個人的には今は考えています。

90.00下割れには注意したいところですが、
週明けは日本は大型連休ですので、昼間はあまり動かない?
かと想いますが、90.50~91.60でどちらへ抜けるか?

利上げ観測もでているようですが、ストップを置いた
戻り売りが有利かと見ていますが。。

91.60を上超えたとして、92.80
下は90.50 90.00割れには注意したいです。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。

ドル円 96.59 売り 残り4枚

のうち、3枚ですが

ストップ 96.02 そのままです

リミット 95.89→95.93 に変更します

1:14
 --- 伊藤忠グループのFXプライムから!!---
FXプライム

●o.。Pick Up。.。o○
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□
 
  ◎新感覚◎ 新分析ツール「ぱっと見テクニカル
☆……………………………………………………………☆
  簡単操作で将来の値動きが「ぱっ」とわかる!
 
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

将来の値動きが簡単操作で「ぱっ」とわかる分析ツールが誕生。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     分析手法 【第一弾】は 「形状比較分析」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

◎「形状比較分析」とは?

過去のチャート(最大で約12年分・ローソク足3000本分)の中から、
現在のチャートの形状と似ている時期を探しだし、
「過去の値動き」を参考に、「将来の値動き」予測を表示します。

プロの世界でも活用されているチャート分析が簡単な操作でわかる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第二弾、第三弾の分析手法も順次リリース予定とのことです。。


最大約 12年分 (ローソク足3000本分) の過去チャートの中から、
現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、
「過去の値動き」 を参考にして 「将来の値動き」 を予測します。

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が
初めての方でもクリック一つで簡単にご利用できます。

ドル円
WS000013 (2)

★最近似・第2近似・第3近似・全近似
WS000013_20090328205126.jpg

※会員の方のみ、
 「ログイン後のページ」→「為替情報」→「マーケット情報」 から、
 ぱっと見テクニカルの 「全通貨」 「全分析」 がご覧出来ます。

★利用には、口座開設&ある条件が必要ですが、
  条件については特に問題ありません。 

 3ヶ月以内毎に1回でも取引(エントリー)すれば、
 続けて利用することが可能です。

 これは利用してみるべき! だと思っています(^_^.

FXプライム

12月 22日 月曜日

おはようございます。

今年も残りわずか。ほんと早いゎ…

さて、今日は目だった米指標はありませんが、今週は
クリスマス休暇にもなるので、参加者が少なくなることが予想されます。

薄商になって、プライスが飛ぶこともありますが、12月独特の
ものと捉えておきたいところです。

ドル円は米3大自動車メーカーの行方?といったところですが、
ドル円戻り売りに未だ変化なしと見ていますが。。

ただ、先週末にはブッシュ大統領が、GMクライスラー
公的資金を融資する。と表明したことで、ドル買いが進んでいます。

目先的には、89円後半まで上昇しています。薄商にもなりやすい時期
ですし、調整とも見れると思いますが、90円を超えてくるようだと
一段と上昇することも考えられます。その後は戻されそうですが。

それでは、慌てないでじっくり見ていきたいと思います。
12月 19日 金曜日

結局昨日はエントリー無しで、チャート見ながらいつもの
Kさん、Hさん(4日ぶりくらい)とスカイプチャットしていました。

19:00くらいからお出かけになったとくこともあったのですが、
その時間帯から上昇していましたけど…

さて、ドルが全面高となっています。ドル円も買い戻しが進んだようです。
日銀利下げですが、この上昇は織り込み?かと思ってしまうのですが、
今の時点では、まだ戻り売り優勢と考えています。

買いを持ったとしても、欲張らないで早めの決済を繰り返すのが
いいのかな。と思います。

上げたところは、売りエントリーの方針に変更はありません。
…今のところ。
こんばんは。

ドル円、下げています。

ニューヨークタイムに入ってからも
米指数を嫌気しているようで、ドル売りが先行しています。

23:00 5月 フィラデルフィア連銀指数

注意してチャートを見てみたいと思います。

今日はトレードしてません。

じっくり、でも、迷わないでサッといってみたいと思います。

動かなかったら沈黙しています。。
FXを始めて、2年が経ちました。
これまで先物は10年以上の経験がありますが、
今後は FX only で、進めていきたいと思っています。
(気が変わったらすみません。)

これまでの損益を公開しよう。 と、思ったのですが、
今日までの集計を記事にする作業がちょっとかなり大変そうなのと、
今日からブログをスタートするので、これまでの経過・損益はいいかぁ。
ということで、私自身気にしないことにしました。

今日からブログをスタートするので、今日以降の取引経過、
その時々で思い立ったこと、私の範囲で知っていることなどを
記事にしていこうかと思います。

それでは、頑張ってみます!!
