上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は特別予定も無いのでチャートを見ていましたが、
23:00 まではエントリー無しでボ~ッと見ていようかと思っています。

これまで何回かビクトリーランFX について記事にしてきましたが、
あえて記事にしないで時間があるときに色々調べたりしていました。

結論 というわけではないのですが、や・は・り・ 
どうしても納得できない部分が多いです。

まぁ、元々基本的に個人的にはどうでもいいのですが、
一度耳にすると、調べてみたくなる性格なのです。

ビクトリーランFX については今日で最後の記事にしたいと思います。
私の言いたいことがほぼ書いてあるブログがありましたので拝借しました。

管理人さん、ごめんなさい。 でも、有難うございます。
こちらです → オールイン(Allin)でFXってやばくない?

 ↓ ★は、私の意見です。
------------------------------------------------------

去年からスタートしたFXの全自動売買ソフトリースという
ネットワークビジネスがにわかに注目をされているみたいです。

ソフトの名前をビクトリーランFXというらしいですが、
果たして名前の通りビクトリーとなるでしょうか。

私の見解としては、いずれ破綻するのではと思います。
だから私は入会しませんでした。

この情報を受取ったのは未公開株で
悪名高いぴっころからでしたので、その時点でアウトですが。

まず疑問に思ったのは、一体誰の名義で運用してるのってことです。
ちゃんと口座開設者の名義で運用されているなら、取引明細書があって然り。
でもそれがないみたい。これだけで十分怪しい。

★これ!本当にそうだと思います。
  私が聞いている(実際に知っている)のは、売買取引があると

 ニューヨーク時間 2008/02/25 10:03~2008/02/25 14:26まで
 □107円70銭で買い
 □108円05銭で決済

 みたいにHPで会員だけが見れるみたいです。
 でも、これって??です。 こういう書き方(言い方というか表記)は
 いつなん時でも出来ると思います。

 大切なお金をお任せ?
 上記のようでは、本当にちゃんとした明細 とは言えないです。


オールインFX取引自動売買するソフトリースする業者と言っているが、
私に情報を流した別の人Mのメールには、FX全自動売買ソフト
「ビクトリーランFX」でのプロチーム24時間監視付き運用サービスと書いてあった。

これって何か矛盾していないだろうか。

だってビクトリーランFXによる完全自動売買なのだから、監視する必要はないだろう。
監視が必要というなら、オールインが保守・管理しているはずの
サーバー(ビクトリーランFXがインストールされている)だろう。

★これもその通りだと思います。
  自動売買ソフトなんですよね。で、プロチームが監視?
  お任せコースみたいなのがあり、これはそのプロチームが監視しているのか?
  まぁ、どっちにしても矛盾しています。


不審な点はまだまだあるぞ。

セミナービデオを観た時、社長はネットワークビジネスは嫌いだと言っていた。
だから今までしたことないと。

でもこのオールインは全員が成功者になれるから始めたとも言っていた。
私が調べる限り、この社長は去年倒産したネットワークビジネスの会社に
関わっていたようだ。 これも矛盾していないか???

★ネットワークビジネスが好きとか嫌いとかは
  個人的には、肯定もしないし否定もしない。

  ネットワークビジネスが好きな人はそれでいいと思うし、
  嫌いな人はそれでいいと思う。

  ビデオを見たことはないけど
  社長がそう言っていたのなら、これまた?です。


GTIポイント社の会社概要が全くないので、FX取引をできる
会社なのかどうかさえわからない。だから会員から集めたお金は、
口座開設者毎ではなく一つの口座で適当に運用か
あるいは運用していないのでないか。

★ちゃんとした明細が無いから、そう思っても また、
  思われてもおかしくない。 

  運用していないのでは?という点は私も考えたことであります。


配当は、いわゆる自転車操業的な感じでしていたりして。
もしそうなら破綻はじきにやってくる。

そんな会社に大金を振込むなんてあり得ない。
それに潰れたらどうするの?

★仮に完全自転車操業だとすると、会員は毎月 18,000円のリース

  (このリースソフト代ですよね。ここで、監視チームとか
  お任せコースとか、自動売買を自分でももちろん自部屋のPCなどで
  できる。などということがよく分からない。)

  で、極端なことを言うと実際に取引していなくても、いくらで買った
  いくらで売った みたいなことは言えると思う。
 
  そのリース代で自転車操業になっているのなら?
  そして、言葉悪いですが 適当に売買取引結果をHPで公開しているのなら?
  これは恐ろしいことになります…


GTIポイント社は大手ポイント会社だと紹介をしているみたいだが
全くそうは思えない。オールインとの関係がどうなっているかさえもわからない。

JPモルガンとも問題があったような会社私は信じませんよ。

まだまだある問題点。でもこれくらいで十分かな。
オールインがどのくらい持つか楽しみです。

★そうです。 あの!JPモルガンと問題ありましたね。
  そして、その後のオールインのHPでの社長の言っていることが
  「そのような事実はありません。」 みたいなことを言っていました。

  あれっ? いやいや!、問題(が発覚)になる前に、
  取引先(関係会社みたいな表記だったと思います)に、
  JPモルガン と載っていましたよ。 覚えています。

  だって、この時は JPモルガン と取引あるのか!
  さすがにちょっとはそう思いましたよ。でも、事実は無い?
  嘘ってことですか… みたいな。

  間違えて表記? それはありえないでしょう。

  で、JPモルガンのHPで、こちらの会社をうたっている会社(オールインのこと)
  に注意。と出ていました。 

  改めてJPモルガンHPを見てみましたが、
  JPモルガン ← まだ載っていました。

  JPモルガン レベルの会社が、裏づけも無く感覚だけでオールインを名指しで
  自身のHPに言うわけもない。ということは普通に考えられますよね。

★最後に

  私が言いたいのは、ビクトリーランFX が本物なら、
  本物らしくきちっとしたことを運営してほしいことが願いです。 

  だって、本物なら会員になった方のブログを見ていると
  運用実績は凄いから。 凄いから信じないとかでは無くて、
  前途のような不明な部分、おかしな部分が多すぎるのです。

  あっ、文字打ってると思い出しました。
  年末だったか年明けだったかに、聞きたいことを納得いくまで聞こう。
  と、オールイン・カスタマーセンターに電話しました。

  話中… 話中… 繋がった!→ 出ない。 また話中…
  話中…  夜に再度電話 繋がった!→ 出ない。
 
  Aさんが電話したそうです。やっと繋がり、
  肝心な話の部分で、「担当者が~」 「改めて担当者からご連絡を~」
  と言われ、1日 2日 3日経っても電話が無かったそうです。

  Bさんはメールをしたそうです。2日おいて、もう 1回、さらに 2日おいてもう 1回
  → 返事無し。 私もメールしてみました。→ 返事無し。

  CさんはFAXを送りました。次の日も同じものをもう 1回。
  次の日ももう 1回。 → やっと返事きました、電話で 3日後くらいに。
  FAXを受けておりましたが。 ですって…

  Aさん、Bさん、Cさんのことは実話です。

  今の今は繋がるかもしれませんが、平日にこれは無いでしょう。
  これは、カスタマーセンターとは言えないかと。

  JPモルガンに対してこのような不明な点はあるでしょうか?
  私がメイン口座で使っている FXオンラインジャパン で不明な点はあるでしょうか?

  → ありませんよね。 
    どうしてもこういう結論になってしまうのですが。 H20・5/5(月・祝)
スポンサーサイト
ふと思い出したので、今は時間があったので調べてみました。
(ビクトリーランについては、良くも悪くも面白半分になってきています。
 元々利用してみようかな?という気持ちは、0.88%くらいですが(^_^.)

1・米大手金融グループJPモルガンから、
 同社と関係があるかのような虚偽の説明を、ホームページ(HP)上に
 記載していると警告された札幌の外国為替証拠金取引(FX)の業者は、
 (99%、オールインのことですね。)

2・1月 24日、HP上の関連ページを削除した。
 「弊社とJPモルガン社とは一切関係ない」 とし、関係があるように
 装った噂や非公式書面などを流した人は処分するとの
 同社社長のコメントを HP上に掲載した。 

3・ただ、同社自らがHPで 「米ドル資金はJPモルガンチェース銀行本店
 管理されています」 と表記していた点には触れていない。

4・同社は FX取引を自動売買するソフトをリースする業者
 顧客が入金した資金の実際の管理や運用の方法に関する
 北海道新聞の取材に対しては
 「担当者が不在で回答できない」 としている ‥北海道新聞
-------------------------------------------------

はい、ここでうんちくを言ってみたいと思います。

1・について 
  その時は、確かに載っていました。

2・について
  今は消えて(消して)いるみたいです。
  確かに載っていたことは覚えています。(写真撮っておけばよかった)

  関係があるように装った書面を~ と同社社長がHP上でコメントして
  いるようですが、乗せていた記事に問題があるから 消したのでは?
  問題が無ければ消さない(訂正しない)と思うのですが。

  それで、関係があるように装った書面を~ ですか!?矛盾してますね。 

3・について
  そうです、何度も言いますが 確かに表記されていました。
  そのことについては、触れていないのですね…

4・について
  前にオールインのある会員さんが会社に問い合わせしたようです。
  担当者が~ と言われ、数日間話ができなかったそうです。
  → 現会員なのにですよ! 会員に対しても応答ができないのか、しないのか?
  担当者が~、担当者が~、 担当者って何?どうなのよ?

  新聞記者には何らかの形で返答したようですが、
  大事な部分は、担当者が不在で~ ですからね。 
  担当者が~ ですか、はぁ~。。。

  そういえば、前に電話してみた時は ずっと話中でしたね。
  コールしたかと思えば出ないし、その後も話中だったし…
今日はずっとチャートを眺めていました。 私・管理人はデイトレをするわけでは
ないのですが、何故か眺めていました。 この現象・状態はよくないですか?

久しぶりにビクトリーランFX について記事にします。
少しネットを検索していたのですが、

2007・12/29 に、米ドル円 113.70円で買い のポジションを保有しているみたいです。
レバレッジロット数がわかりませんが、私には意味のわからない
お任せコース というものだったら、どうなるのでしょうか??

スワップ狙いソフト? デイトレソフトと聞いていますし、
色々見ていると10~40銭幅で決済していることがほとんどみたいです。

何も10~40銭の幅が悪い。小さい。 と言いたいわけでは無く、
損切りでもいいから決済せずに、その時だけどうして保有したのか?
と、ちょっと思います。 今現在は米ドル 106.44-47 です。

また調べてみます・・納得いくまで調べます。
こういう記事をみつけました。↓

(1)
-------------------------------------------------
FX取引口座はアメリカゲインキャピタル社だと調べれないと思って…
フィリピンえび養殖と同じ。 日本人は外国に弱いですからね~。
-------------------------------------------------
フィリピンえび養殖は何かは判りませんが、前日の記事で
  ゲイン社は、オールインとは一切関係ないとのこと。 でしたよね。

(2)
-------------------------------------------------
オールインのビクトリーFXは、投資専門家の間から良く言われていないらしい。
つまり、まともなソフト運営では無いって事です。
FXの専門から見ればすぐわかる事なんですが、素人にはまともに見えるのかな。
オールインはここのところ、クーリングオフのオンパレードらしいけど、
実際はどうなのかは不明ですが、そうみたいです。
-------------------------------------------------
★そうなのかな? 私・管理人が直接確かめたわけではないので
  真相は??ですが、、、ますます気になります。

まだまだ調べてみます。・・かなりしつこい管理人です。。
ビクトリーランFXオールインの公式HPをチラッと見ていました。
まず!!、はっきり言って、何も説明が無い印象でした。

どういうことか、細かい部分は後ほど改めて記事にしてみたい思います。
で、 ↓ はぁ~!?って一番に思ったことです ↓ (2008・1/18 21:45現在)
-----------------------------------------------
2、スワップ金利  

・ 各通貨間の金利差を1日単位で受け取ることができるのです。

例) 1万通貨あたりの1日の金利

米ドル/円・・・153円
ユーロ/円・・・154円
ポンド/円・・・337円
------------------------------------------------
と、あります。 ここです → オールイン公式HPの一部

★ 今!!!、スワップ金利は幾らですか?
  FX会社で多少異なりますが、今現在は (2008・1/18 21:45現在)

米ドル/円・・・107円
ユーロ/円・・・144円
ポンド/円・・・278円

なのでですよ !!!!!! ‥!が6本くらいの気持ち。。
確かに、米ドルスワップ金利が1日、153円の時(時期)もありました。
2007・6~9月くらいですかね‥はっきりは覚えていませんけど。
でも、今は! なのですよね。 (2008・1/18現在)

FXの売買ソフトを販売(リース)しているのでしたら、日々のスワップ(変動します)
くらいは、更新してほしいですね。 先にも言いましたが、それ以外に
HPの内容は、正直言ってFX・売買ソフトを唱う=リースしてみたいな!
と、思わせる内容にはほど遠いと思います = 私・個人的な意見です。

まだまだ調べて、、記事の更新 いきますよ~。。
先ほど、コメント頂きましたので簡単にですが調べてみました。
ご丁寧にコメント下さった、大丈夫なんでしょうか?さん、有難うございました!

まずは、JPモルガン ←の公式HPです。

HP、左下に ご注意下さい!「JPモルガン」を装った金融業者について
とあります。 そこをクリックすると ↑ とあります。

一部抜粋ですが ↓
------------------------------------------------------------
最近、JPモルガンとは無関係の第三者による、JPモルガンまたはJPモルガングループ
一員と誤認される名称を使用、あるいはJPモルガンとの実在しない取引関係を騙るなどの
方法を利用した、疑わしい投資勧誘その他の詐欺的な行為等が発生しております。

なお、以下の組織は JPモルガンとは一切関係がございませんので、お知らせいたします。

株式会社オール・イン (詳細は、下記をご参照下さい。)
G.T.I POINT LTD (ジーティーアイポイントエルティーディー)(詳細は、下記をご参照下さい。)
株式会社 JPモルガン・ホールディング
JP Morgan International Bank
JPMorgan Platinum Card
FNS Morgan
モルガン・アセット・マネージメント

株式会社オール・インおよびG.T.I POINT LTD(ジーティーアイポイントエルティーディー)
 に関するお問い合わせについて】

日本各地にお住まいの方々から、上記2法人とJPモルガンとの関係について
多数のお問い合わせをいただいております。 JPモルガンでは、ご住所、お名前、
ご連絡先電話番号を頂いたお問い合わせに対しては、上記2法人とJPモルガンの
グループ各社は全く無関係であると回答してまいりました。

JPモルガンとの関係に関する虚偽の事実を表示し、JPモルガンの社会的信用を
利用する営業活動は、JPモルガンの社会的信用を著しく毀損するものであり、
JPモルガンとしてはこのような行為を黙認することはできません。

また、上記2法人は、JPモルガンだけではなく、Gain Capital Group
ゲインキャピタルグループ。以下「ゲイン社」) の名前も不正に使用しています。
これに関しては、JPモルガンは、ゲイン社に直接連絡をとり、ゲイン社が本件とは
全く無関係であることを確認しております。
また、ゲイン社には、このような疑わしい投資勧誘に関して、ゲイン社に英語で直接
問い合わせをすることができない日本の方々に対し、JPモルガンが同社に代わって
この事実をお伝えすることを合意いただいております。
------------------------------------------------------

こんなことが起きているのですね。 これは~!? って感じですよ!!
  オールインは何やら1万人の会員が集まってる。と聞きました。
  聞いただけなので、本当のところは 判りませんし定かではありませんが、
  私・管理人としては、100人だろうが10000人だろうがどちらでもいいです。
  ただ、真実を知りたいだけなのです。。  GTIPOINT???

  ●私・管理人はビクトリーランFXを利用しているわけでも、会員でもありませんので。
またまた調べていました。 
ちょっと気になる記事発見 ↓ 勝手にコピペだけど管理者さん、ごめんなさい。

----------------------------------------
ところでビクトリーランFXは、わたしの思いもよらない方向へ行ってしまいそうです・・・(涙)

当初は、海外の証券会社に個人口座を開設して運用開始のはずでしたが、
何を血迷ったか?・・・ プランが変更されて、プランBが10/16から開始されるようですが、
これが何とオールインコーポレート口座で、会員の資産を集めて会社が
運用するなどと言うチョッと考えられない運用方法に転換したようです?

それがもし本当なら「これって大丈夫なの?」って思いませんか?
わたしは大丈夫だとは思いません。。。

プランがAとBに分かれてプランBと言うのが、従来の「お任せコース」だそうですが、
そうすると元々「お任せコース」は個人口座ではなかった?って事になりますよね。。。

話が違います! それに「法律的にも大丈夫なんか?」って事です!
大丈夫じゃないでしょ~???

もう少し様子を見ないとハッキリ分かりませんが、もしかしたら撤退するかも知れません。
君子危うきに近寄らず』 って言いますからね。。。  参りました・・・(汗)

因みにプランAは海外の個人オフショア口座?を開設して運用するとかで、
12/16からの運用開始だそうです。

新たにパスポートのコピーやその他、必要書類が増えて手続きのやり直しのようですが、
全くふざけてます!・・・話が違うやんか!
------------------------------------------

という記事を発見しました。 私・管理人が聞いた話の中で、こう言っていた方の
この内容の部分も???でした。 通常は FX会社に口座を開設し、口座開設者が
個人の意思で、開設した口座にお金を送金し、自らの意思で売買を行うものです。

上記のような内容は、世にはあるのかも?しれませんし、法律的に問題ないのかも?
しれません。 詳しくないので何とも言えないですが、普通に考えて前に記事にしましたが、
「おかしい。 お金を預けて勝手に運用される? お任せコース?」
お任せコースという、言葉とその意味が はぁ~??って感じでした。

それに、ビクトリーランFXソフトをリースしている、オールインという会社ですが、
形態はソフトを紹介してバイナリー報酬のMLMオールインそのものは
FX会社類では無いですし、金融商品取引業者(金融庁)などの登録は無い会社です。

よし、まだまだまだ調べます。
ビクトリーランFXについて、またまた調べてみました。
※決して全てをうのみにしているわけでは無いので、そのあたりはご理解下さい。

 ↓ ある記事からです。 (私なり=私・管理人ではありません。)

-------------------------------------------------------
私なりに法律に詳しい方(友人の法人代表者)からのメール内容です。
この中に10月初旬 「金融庁 財務局が㈱オールインに対して 調査中」
との情報があります。
                  内容
[先日、○○さんよりご提案のありました㈱オールイン(FX投資ビジネス)に対し、
当社で独自に 調査した結果、金融庁ならび財務局は、
不特定多数第三者からの通報により、すでに実態の調査中です。

金融商品取引法違反、ならび連鎖販売法違反の疑いがあると指摘されました。
L&G(円天)の事件以来、投資関連の悪質なマルチ商法による勧誘、
広告等、への監視強化体制が いっそう厳しくなっていますので
今一度、ご確認とご注意を御願いします。]

私が以前勧誘した先(匿名)から逆に上記のような
メール内容で注意をうながされてしまいました。 

オール本社に入金先金融機関等の問い合わせをしても、
順次にたらいまわしにされたあげく、 「後ほど折り返し電話をします」 との回答から
数日経過しても何の返答もかえってきません。 

最近は電話をしても出ない事が多いのですが・・・ 心配です。
説明会場で上位や周囲に相談しても 心配いらない と言うだけで
取り合ってもらえません。  私にとって実際には不安と恐怖の日々なのです。
-------------------------------------------------------

 ↑ この内容を全て信じるわけではありませんが、この記事を見て、
   私・管理人は オールインへ電話してみました。 
    (聞こうと思うことはいっぱいあるので、すぐ掛けてみました。)

   話中… 話中… 繋がった=電話に出ない。 時間を置いて電話
  →話中… 話中… 話中…   なんじゃこりゃ!? って感じです。
   カスタマーサポート?? これは、カスタマーサポートとは言えないですよ!

   ますます疑惑の想いが高くなりました。 というのが実感です。
4回目です。 色々調べて?いましたが、悪い評価が見当たらない。

しか~し、今思った! 会社・オールインが実際に取引をしていたとして、
それを公開=UPしてないければ悪い評価が出るわけもない。
(個人的にはあの理解不能な、お任せコースの場合だけど。)
また、いくら会員でもそれを知るよしもないかと…

ビクトリーランFXについて、あ~、、、なんか頭っから否定ばかりしている
記事になってきた。 決してそういうつもりでは無いことだけは理解して頂きたい。

まだま~だ調べますよ!
ビクトリーランFX にこだわり、これで3回目の記事になってしまった。
でも、納得するまで調べてみると決めた。

そこで、未明に下記の記事を見つけた。
グーグルで、ビクトリーランFX と検索すると、3270件ヒットした。

★☆シグナル速報☆★
-----------------------------------------
シグナル速報をお知らせいたします。

ニューヨーク時間2007/12/21 08:42~2007/12/21 15:31まで
□113円55銭で買い
□114円15銭で決済
いたしました。

★☆シグナル速報☆★
-----------------------------------------
シグナル速報をお知らせいたします。

ニューヨーク時間2007/12/17 14:14~2007/12/17 22:22まで
□113円10銭で買い
□113円30銭で決済
いたしました。

オールインの会社のHPで、会員だけがログインして見れるみたいだけど、
ここで疑問点(疑い深い私です。。)が、それだけ自信があるソフトなら

1.どうして会員だけしか見れないのか?
  会員費を納めている会員に対し、売買サインを伏せる(未公開)のは
  納得できるが、結果ならそのままオールインのHPに公開してもよいのでは?
  (非会員でも、もし見れるのでしたらすみません。)

2.3270件、全てのサイトを見させてもらったわけではないですけど、
  損失を出した記事が見当たらなかった。 
  会員になると、何やらお任せコースというのがあるらしい。

  ※お任せコース!? なんじゃそりゃ? FX取引するのにお任せ?
   大切なお金を預けて運用してもらうってことなのか?(以下、仮にそうだとして)
   損失を出したことが無い。などとは、FXの性質上、
   高い確率で有り得ないと判断できる。
   お任せコースで会社が損失を出していても、その結果を伏せていたらどうする?

  ※会員が増えていけば、多少の損失を出しても会社は
   存続していけると思うが、遅かれ早かれ いずれは破綻してしまうのでは?
   損失を出しても伏せていて、その回数が多いほど破綻も早いかと。

  ※この手の法律は詳しくはないが、売買ソフトをリース、お任せコース
   お任せコースで無くてもソフトを使って売買可能、形態はMLM など、
   法律的に問題は無いのか?

まだまだ調べてみるか!
オールインビクトリーランFX について。

あれからいろいろ考えたり、知り合いに聞いたり、ネットを検索していました。
今の時点 では、月利 10~11%でこの3ヶ月間は推移している?みたいです。
今の時点でここまではいいですね。

月利 20%のソフトだから~… とよく見受けられるような感じがしました。
元手 30万円が、1ヵ月後~ 3ヵ月後~ 10ヵ月後~ には、1,857,520円ですか…

確かに計算上ではそうなります。 20%増えた分を翌月にそのまま回す。
いわゆる、コロガシで 10回連続上手くいった場合の話です。

コロガシで上手くいった場合!!」 の話ですよね。
これが、12ヶ月~ 24ヶ月~ 36ヶ月~ 続きますか?

この計算をするだけなら楽しいでしょう。
けど、机上の計算です・・私の考えですが、そう甘くはないと思います。

一人で熱くなってきました!… まだ調べてみます。
そういえば思い出したことがある。

ビクトリーランFX という自動売買ソフトが、確か昨年の10月くらいに
発売された。 発売と言っているが、実際はレンタルで毎月 18,000円の
使用料、利用料とのこと。

当初から少し疑問があるが、FX売買ソフトを利用するのにレンタル
まぁ、レンタル(料)はいいとしても、形態はMLM・ネットワークビジネスになっている。

私・管理人はMLMに対して決して悲観はしないが、
個人的には進んで MLM をしよう! とはぜ~んぜん思わないタイプだ。

もう少し調べてみようか。 ただ、現状というか、ビクトリーランFXを販売(レンタル
している、札幌にある オールイン という会社だが、運営陣はどういう人達で、また過去は?
など、あまり良い評判で無い方々で運営されているのは判った。
知り合いから知り合いに聞いた。という点もあるが、決して良い評判では無い。

個人的に思うが、売買ソフト無料でもたくさんある。
毎月 18,000円支払っても相当な利益を生み出せるのか?
そのソフトと あのソフトは、行って帰ってくるほどの違いがあるのか?と、思ってしまう。

確かに、感情で投資をすると勝てない。とは言われているし、
科学的にも解明されている。 が、全てソフト任せ?
そのビクトリーランFXは、世にあるソフトでも最大級評価を与えても良いソフトなのか?
その評価を与えても良いのなら、毎月 18,000円は安いだろうが。
そう甘いものではないんじゃないかな? そう思えてならない。

?が多い文章だった…いいか。  詳しく判れば、追って記事にしてみたいと思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。