今週は久々に快勝でした~
(快勝とは言えないかもですけど勝手にそう思ってます。。)

トレンドを考えたエントリー
+142.8pips / -19.5pips

大きめに取れたのはポンド円の下落!

細かいのもありますけど、逆行って
+1銭のリミット、含益から戻して+1銭など~。。
ユーロドルも何度かスキャって。
1000 (168)
ちょっといまいちな週でしたけど、
大損失で無いことに感謝しないといけないです。。

トレンド考えたエントリー
+36.3pips / -36.1pips

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
トレンドを考えたエントリー以外でも利益が多かったりもしますが
スキャルの場合は、枚数が少し多いから~です。。

11/9・月曜日は珍しくトレードしなかったです。
1000 (167)
11/2~11/6 です。

トレンドを考えたエントリーは

10月最終週 +41.2pips / -5.5pips
11月第1週 +14.3pips / -6.7pips

結果的には助かりましたが、
先週は大反省のトレードがありました。
・・絶対にやってはいけないと大反省しています。。

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
トレンドを考えたエントリー以外でも利益が多かったりもしますが
スキャルの場合は、枚数が少し多いから~です。。
1000 (166)
10月最終週です。

トレンドを考えたエントリーを持ち越してしまって
結果的に難は逃れましたが、今年初めての失態です。

やってはいけないこと=いつも損切りしますが
損切りしないで、数日以上も
保有してしまうということをしてしまいました。

これは大反省しないといけないです。

1000 (165)
トレンドを考えたトレードは負けです。。

+16.0pips / -22.9pips

どんどん、だんだん手短になっていく更新ですm(__)m

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
トレンドを考えたエントリー以外でも利益が多かったりもしますが
スキャルの場合は、枚数が少し多いから~です。。
1000 (163)
1000 (164)
今週もちょ~短縮で。

先週金曜日はやられましたけど今週は良かったよ~!
でも、この反動でやられる日々がそろそろ来そう。。

トレンドを考えたトレードは

+36.1pips / -13.6pips

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
1000 (161)
1000 (162)

10/5~10/9

今回は手短に。。

トレンド考えたトレードは

+56.7 / -11.0pips

金曜日のスキャル負け負けでしたm(__)m

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
1000 (158)
1000 (159)
1000 (160)
いつの日からか、もうまとめてになってしまってます。

9/28~10/2 までの分です。

最近は調子がいいかも。。

トレンドを考えたトレードは、

9月  +42.8pips  -16.2pips
10月  +53.4pips  -7.8pips

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
1000 (157)
またまたまとめて。

もうまとめてだけにしようかなぁ.....
9月初めからちょっと忙しいです。。

でも、トレードはできるのですよね~(~_~;

トレンドを考えたエントリー
+65.8pips
-2.7pips

一時、負け負けが2週続きましたけど
ばんかいしてきました!

ちょっと面倒だったので入出金だけで…
1000 (156)
またまたまとめて
9月になってからちょっと忙しい。。

土日はのんびりします・・・(~_~;

トレンドを考えたトレードは

+33.2pips

-19.2pips

+300円 、+600円 とか、ビビッて早期終了・・・

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
1000 (155)
今週もスキャル的にもたくさん?エントリーしてました。
先週、先々週はダメダメな2週間でしたが、

今週は良かった?です(~_~;

トレンドを考えたエントリーでは、計 +50.6pips 
ドル円 売り 1枚×2 保有中です。。

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
1000 (153)
1000 (154)
更新が週に 1~2回になってしまった。

本職がちょっと忙しくなって
正直面倒になっていました。まだ忙しいのは続きそう。

でもトレードはできる環境なのですよね。。。
久しぶりにこの時間にゆっくり出来ているので更新です(~_~;

今は、昨日の
ドル円 91.94 売り 6枚 エントリー

4枚は リミット 91.59  +35銭 +14.0pips
1枚は リミット 90.98  +96銭 +9.6pips

で約定で、残り 1枚は まだ保有中です。。
今日はこのまま静観しています
9/5 土曜日 13:58

またまたまとめてです。。

トレンドを考えたトレードは、昨日の
8枚、-51銭 が痛かったぁ。。。

トレンドを考えたエントリーは

+55.9pips / -80.4pips 

今週もダメダメでしたm(__)m

まとめてです。。
1000 (152)
細々とトレードして、トレンドを考えたエントリー
+1銭 +2銭 のストップで終わり、
スキャルでは+ですが。。

トレード回数が多かったこともあって、
その都度の更新が滞ってしまいました。。

トレンドを考えたエントリー

+2.0pips / -44.4pips  ボロボロです…

まとめてです。全部掲載できていないです(~_~;
1000 (150)
1000 (151)
ドル円 94.14 売り 6枚

ストップの 94.13 で約定しています。

+1銭  +0.6pips

22:00 の、米指標見てから考えます。。。
8/24 月曜
ドル円 指値買い 約定せず。で、
夕方に注文取り消し。

8/25 火曜
ドル円 94.14 売り 6枚 エントリーしました。

ストップ 94.90→94.13
4枚はリミット 93.65
2枚はリミット 93.07

頼むよぉ~。。
8/21 金曜 

ノートレードです。

(スキャル的にですけど、、、)
1回だけ… +1銭 +0.6pips です。。

また週明けです。。(~_~;

今日は寝ます。
けど、23:00 米指標で ドル円上昇しましたね!
8/20 木曜 23:17

スキャル的にはちょっとだけエントリーしましたけど、
トレンドを考えたトレードは、今日は無しです。。

また明日チャート見ていきます。。
今日は寝ます(~_~;

1000 (149)
昨晩の ポンド円 156.52 買い 3枚

ストップ 156.57
リミット 158.01

でしたが、今朝 10:06 
ストップ 156.57 で約定でした。

一時、+90銭~ だったのですが、
リミットまで届かず… でした。。

+5銭  +1.5pips

今日は今のところ、ノートレードです。。。

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて
TOPページのTOTAL収益は(スキャルなどの)結果は含んでいないです。
1000 (148)
ドル円 95.77 売り 残り 1枚

ストップ 95.13 → そのまま
リミット 93.28 → そのまま

だったのですが、95.13 で約定しました。
8/18 16:12 です… +64銭 +6.4pips

で、新規エントリー

ポンド円 156.52 買い 3枚 エントリーです

ストップ 156.57
リミット 158.01

1:42 ポンド円 156.82 +30銭

今は、1:42 ですが… 寝ます。。(~_~;
