ランド円、15.35で指値を出していたのが指していました。
15.35 買い なので、いいでしょう。。

最近は仕掛けが多いですが、
決してヤケクソになっているわけではありませんので。
・・・うっかり記事更新を忘れていました。

ZARJPY/ランド円  1.0ポジション  買い  15.35   07/11/27
もういっちょ、下げ(円高)になりましたね!
まぁ、いいでしょう。 気持ちよく買いを入れておきました。

0.4ポジでもいいかなと思いましたが、基本はスワップ狙いですし、
まだまだ下がる円高=その時にまた買いを入れる。強気買いです。

この強気買い業界用語で○○と言います。
○○は機会があれば記事にしてみます。

ただし、リスクを常に考えることは大事だと思います。

USDJPY/米ドル円  0.2ポジション  買い  107.90  07/11/27
ランド円、15.50で指値出しておいたのが入りました。
15円中で持てたのは、無茶なレバレッジでない限り、
まあまあかと思っています。

スワップ狙い長期保有ポジションです、1.0ポジです。

ZARJPY/ランド円  1.0ポジション  買い  15.50   07/11/27
オールインビクトリーランFX について。

あれからいろいろ考えたり、知り合いに聞いたり、ネットを検索していました。
今の時点 では、月利 10~11%でこの3ヶ月間は推移している?みたいです。
今の時点でここまではいいですね。

月利 20%のソフトだから~… とよく見受けられるような感じがしました。
元手 30万円が、1ヵ月後~ 3ヵ月後~ 10ヵ月後~ には、1,857,520円ですか…

確かに計算上ではそうなります。 20%増えた分を翌月にそのまま回す。
いわゆる、コロガシで 10回連続上手くいった場合の話です。

コロガシで上手くいった場合!!」 の話ですよね。
これが、12ヶ月~ 24ヶ月~ 36ヶ月~ 続きますか?

この計算をするだけなら楽しいでしょう。
けど、机上の計算です・・私の考えですが、そう甘くはないと思います。

一人で熱くなってきました!… まだ調べてみます。
そういえば思い出したことがある。

ビクトリーランFX という自動売買ソフトが、確か昨年の10月くらいに
発売された。 発売と言っているが、実際はレンタルで毎月 18,000円の
使用料、利用料とのこと。

当初から少し疑問があるが、FX売買ソフトを利用するのにレンタル
まぁ、レンタル(料)はいいとしても、形態はMLM・ネットワークビジネスになっている。

私・管理人はMLMに対して決して悲観はしないが、
個人的には進んで MLM をしよう! とはぜ~んぜん思わないタイプだ。

もう少し調べてみようか。 ただ、現状というか、ビクトリーランFXを販売(レンタル
している、札幌にある オールイン という会社だが、運営陣はどういう人達で、また過去は?
など、あまり良い評判で無い方々で運営されているのは判った。
知り合いから知り合いに聞いた。という点もあるが、決して良い評判では無い。

個人的に思うが、売買ソフト無料でもたくさんある。
毎月 18,000円支払っても相当な利益を生み出せるのか?
そのソフトと あのソフトは、行って帰ってくるほどの違いがあるのか?と、思ってしまう。

確かに、感情で投資をすると勝てない。とは言われているし、
科学的にも解明されている。 が、全てソフト任せ?
そのビクトリーランFXは、世にあるソフトでも最大級評価を与えても良いソフトなのか?
その評価を与えても良いのなら、毎月 18,000円は安いだろうが。
そう甘いものではないんじゃないかな? そう思えてならない。

?が多い文章だった…いいか。  詳しく判れば、追って記事にしてみたいと思う。
ランド円を 16円で買い・・・あまり好きではない値ですが
16.00で買いを入れておきました。(指値で)

これがまた入っちゃって・・・ 1.0ポジです。

ZARJPY/ランド円  1.0ポジション  買い  16.00   07/11/21
待っていました、110円割れを。 でも、我慢出来なくて
110.15円でポジション・買いを持ってしまいました。
まだまだ甘いです。

決めたことは守るのが懸命です。 これは悪い例です・・・

USDJPY/米ドル円  0.2ポジション  買い  110.15   07/11/20
ランド円 ちょっと高いですが 16.45 で、買い 0.5ポジです。
これは真似しないようにして下さい。 お勧め値ではありません。

ZARJPY/ランド円  0.5ポジション  買い  16.45   07/11/12
