上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年、みなさまにとってはどのような年でしたでしょう。

今年の取引はこれで終わりにします。
(ついさっき、友達から今から飲むぞ!
 と電話があったのも理由の一つですが(~_~; )

これで 2008年のブログ更新は終わりにします。
みなさま、2009年は是非とも 良いお年をお迎え下さい。

コメント・お問い合わせ を下さる全ての人に感謝します!
陰で応援ポチを押して下さっている方々にも感謝します!

来年も宜しくお願い致します。

私の相場取引開始は、1/5 になります。。
スポンサーサイト
12月 31日 水曜日

おはようございます。
とうとう今年最終日になりました。

ドル円は年末といったことから、日本勢の参加者がかなり減っている
と思います。 昨日は 90円後半まで押し上げていましたが、
それも一瞬だけで 90円前半まで下落ていました。

90円~91円で揉み合い状態のレンジとなっています。
91円を越えてくる勢いは無いようですが、トレンドを考えた
エントリーもやりにくい状況です。

スワップもドル円・買いではマイナス金利になるため、
一時的に買われたとしても、早めに利食いされて上昇も
厳しいのか。と思ってしまいます。

日足移動平均線も下向きで、戻り売り有利と見ていますが
12/31大晦日でもありますし様子見でいいと思いますが。

年明けからは、91円~91.60円、92円あたりで戻り売りと見て、
売りを持ってみたいと考えています。
もちろん、同時にストップ注文は忘れずに。です。

さて、25日からエントリーしていないですが
今日はどうしましょうか? チャート見ながらです。

極小ロット数は厳守します。。
ただいま、お酒=焼酎の真っ最中です。。
一人で… なんじゃそりゃ!?

こんな(自分の状況と)のと、値末で薄商!?なので
エントリーはしていません。

これからもしません!(できません。。)

では、今年度最終日の明日に。
12月 30日 火曜日

おはようございます。

昨晩は夜中に友達から連絡があって、
友達のマンションで夜中からプチ飲み会になりました。

ついさっき起きました‥最悪な展開です。。
ま、この時期ですしチャートを眺めるだけ?(ほんとか?)
にしようと思います。 いや、エントリーするかも?

さて、ドル円は 90円~91円のレンジで方向感がない感じです。
ポンド円は売り継続で、130円を割り、129円を割るのか?
129円割るとちょっとマズイですよね…

ドル円ポンド円も、戻り売りと見ていますが、
ドル円は戻り売りといっても、早めの決済が無難=様子見
でもいいくらいですかね。。
CMS証券


私もよく利用していますし、
取引はしないまでも、チャート機能は使えます!

【特徴】

・世界80か国で愛されています。
 CMSは世界80か国以上で多くのユーザーを抱え、
 FX先進国発・根強い人気のVTシステムを提供しているFX専門会社です。

・自動売買が可能
 自動売買可能な環境が整っています。
 また、自動売買システムをご自身でカスタマイズができる珍しいFX会社です。

・テクニカル分析の種類が豊富
 100種類以上のテクニカル分析ができます。もちろんカスタマイズも可能です。

・ポジション管理がしやすくチャートが良い!
 取引システム「VT」は楽々操作で初心者の方にも使いやすく、
 上級者の方のニーズにも応えられるシステムです。
 チャートからの発注はもちろんのこと、ポジション管理のしやすさが評判です。

ドル/円ユーロ/ドル固定2pips
 CMSスプレッドは全通貨ペア固定性です。
 スプレッドが0pipや1pipで提示されているFX業者は、
 変動性スプレッドの場合があり、マーケットの流動性によっては
 スプレッドが広がり、結果コスト拡大に繋がってしまいます。

 約定した時の平均スプレッドで考えると、CMSの固定2pipsは
 安心感が持てますので、業界の中でもとても優位と言えます。

・ボーナス
 1回に 5.0ロット以上注文され、5.0ロット以上決済された場合
 決済後にボーナスを口座に反映されます。

・手数料 0円・口座維持費 0円・システム使用料 0円

レバレッジ400倍
 取引量に応じてレバレッジ40倍~最大400倍まで自動調整します。
 レバレッジ400倍の場合、全通貨ペア約 3000円 (25ドル相当)で
 1万通貨単位のお取引が可能です。

・顧客サポート
 日本とNYでダブルサポート体制になっています。
 オンラインチャットでの迅速丁寧な対応は好評です。

・エンパイアーステートビル
 本社がニューヨークの象徴である、
 エンパイアーステートビル に入っています。
くにやすFX


FXは世界経済が24時間動いているのに伴い、
24時間マーケットがオープンしていますので、
自分のライフスタイルに合わせて、いつでも好きな時に参加出来ます。

売ったり買ったり を繰り返す「デイトレ」も可能ですし、
逆に毎日為替相場を見ていられない方でも、
その方に合わせたトレーディングも可能です。

また、その方法として株式のように差益を狙うこともできますし、
外貨預金のようにスワップポイントは、金利が異なる2種類の
通貨の売買による金利差調整分を、毎日こつこつ受け取ることもできます。

ニーズに合わせて 「ゆうゆう20」 「わくわく100」 という商品が
用意されています。 さらに、FXが初めての方でも安心して
取り組めるように 24時間、お問い合わせができます。

中級者の方にも紋切り型のセミナーでなく、実際に勝ちに行くための
実践的なセミナーもあります。

・携帯電取引

 携帯でのFXのご利用は以下の機種で可能です。
 i-mode(NTTドコモ)
 Yahoo!(ソフトバンクモバイル)
 EZweb(au)

 にてご利用可能です。
 ※ お手持ちの機種によってはご利用できないこともあります。

ICTSシステム方式

 より快適なお取引をご希望される方のために、取引専用アプリケーション
 『ICTS』 があります。 動作スピードが速いのが特徴です。

JAVA方式

 取引専用アプリケーションソフトのダウンロードの必要ありません。
 ウイルス対策ソフトの影響を受けづらいのも特徴です。
今日はまだエントリーしていないです。

ドル円ドル円しか見ていないから)は、下げましたね。
薄商から値が振れて、ちょっと飛んでしまったのかな。。

この時期ということもあって、あまり(元々)気が乗らないので
おそらく?見ているだけだと思います。 …多分

さすがに?スカイプチャットも先週末から静かです(~_~;
12月 29日 月曜日

おはようございます。

ほんとあっという間に 12/29=残り3日という感じです。
歳を感じますね。。

さて、相場で言うと年末年始が終わったといっていいと思いますが、
まだ始まったばかりということから、薄商のためかスプレッド
開いたままのFX業者も多いと思います。

この時期は日本勢の参加が少ないことから、欧米は
円買いからドル円が下がることがありますが、
今のドル円は上にも下にも方向感がないような感じです。

トレードしたとしても、スキャル的に+5銭でもいいから
決済しておくのがよいかな。と思います。スプレッド
開いているままだと、あまりエントリーする気になれないですけど。

あまり無理せず、損切りも早め早めを徹底して望むべきかと。

今年いっぱいは 12/22からの 0.5ロット以下のエントリー
守りたいと思います。
FX おきなわ


企業特徴

オンライン外国為替証拠金取引 「FX-REAL」 の
 取引手数料は全通貨ペア無料です。

・口座開設における必要最低証拠金額は5万円です。
 ポジションを保有するのに必要となる維持証拠金額は、
 1万通貨単位あたり2万円です。

外国為替証拠金取引(以下FX)は、各国の金融政策、
 相場の変動により、損失が生じる場合があり、
 元本が保証されているものではありません。
 
・お預けいただく証拠金額に比べてお取引金額は大きくなります。
 そのため、FXではお預けいただいた証拠金を上回る損失が
 生じる場合がございます。

・取引通貨の金利動向も含めて、保有するポジションに対する
 スワップポイント(金利差調整分)が、支払いとなる場合があります。

FXは、ハイリスク・ハイリターンのサービスです。
 そのため、損失が拡大しないように余剰金額がゼロを
 割り込んだ時点で保有されているポジションが
 ロスカット(自動的に清算)されます。

ドルフィンFX


小林洋行では、取引所取引(くりっく365)「FXメジャーズ」に加え、
デイトレーダーのニーズにお応えした店頭取引 「ドルフィンFX
の提供を開始いたしました。

ドルフィンFX」 では、取引手数料はもちろん無料、ドル円スプレッド
2.0銭~と、高い水準のサービスを提供しています。

また、ドル円スプレッドは、小数点以下3桁まで表示させておりますので、
インターバンク市場での取引同様、プロ仕様のトレードシステムです。

デイトレーダーには非常に扱いやすい操作性、約定スピード
そしてリッチクライアントならではのビジュアル性、カスタマイズ可能な
インターフェースなど、様々なニーズにお応えしたシステムです。

チャート上からの発注も可能ですので、チャートで売買タイミングを
計りながら、その機会を逃すことなく、迅速なトレードが可能です。

通貨ペアは全23通貨ペア、
証拠金は一律1万円か3万円を取引の都度選択が可能です。


2009年一発目! 初夢トレードキャンペーン!!

≪≪≪最大100万円≫≫≫≫≫キャッシュバック

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

株式会社 MJ からのお知らせがあります。

2009年一発目のキャンペーンとしまして、
「初夢トレードキャンペーン!!」 を開始させていただきます!

キャンペーンは全部で3つ。
な・な・な・なんと!!? 最大で100万円キャッシュバック

キャンペーン内容 & 期間

その①

初回入金&取引頂いたお客様へ5,000円のキャッシュバック
さらに!!500Lot以上取引でさらに5000円のキャッシュバック
合計10,000円のキャッシュバックをいたします。

【期間】

2009年1月1日(木)AM6:50 ~ 2009年2月14日(土)AM6:50
 (2月13日マーケットクローズ)

その②

GPB/JPY(ポンド円)を500Lot以上取引頂いたお客様へ
最大で100万円キャッシュバックいたします。

【期間】

2009年1月16日(金)AM7:10 ~ 2009年2月14日(土)AM6:50
 (2月13日マーケットクローズ)

その③

EUR/JPY(ユーロ円)を500Lot以上取引頂いたお客様へ
最大で100万円キャッシュバックいたします。

【期間】

2009年1月16日(金)AM7:10 ~ 2009年2月14日(土)AM6:50
 (2月13日マーケットクローズ)

株式会社MJ 

金融商品取引業者 登録番号:東海財務局長(金商)第24号
加入協会:社団法人 金融先物取引業協会 会員番号:1532     

●取引手数料は無料です。

外国為替証拠金取引は元本や利益が保証されたものではありません。

外国為替証拠金取引では預託した証拠金額以上の取引が可能なため、
  為替相場の変動如何では、大きな損失を被る可能性があり、
  その損失の額は預託した証拠金額に限定されません。

●口座開設時、最低預託証拠金額は5万円です。
  発注の際には、各通貨ペアとも取引金額に対して
  最低0.25%(ZARのペア通貨は最低0.5%)の証拠金が必要です。

●当社が提示する外国為替証拠金取引レートBid・Askレートには差があります。

●取引通貨の金利動向により、スワップポイントが支払いとなる場合があります。
12月 27日 土曜日

おはようございます。

24日からお休みモード(自分が)です。
24日は極少ロット数でちょっとエントリーしましたけど。

ドル円ですが、年末を控えての仲値不足などや
買い戻しで 90円後半まで上昇していました。

欧州は休場でしたが、NYでは株高もあり若干円安でしたが、
91円を上に抜く勢いもなかったようです。

平均足からは上向きになっていますが、上昇したとしても
92円前後がいっぱいか!?と思います。

来週からは今度は日本が年末からお休みモードになり、
海外は少しだけ活発になるかとも思います。
と言っても、少~しだけ。24~26日よりかはマシ程度かと。

91円では売りが強いと見ていますが、抜ければ91.60あたり。
92円台に乗せたとしても、さらに売り圧力は強いはず。。。
もちろんストップを同時に入れての注文で売ってみようと思っています。

それでは寒さが厳しくなっていく季節ですが、風邪などひかないように
ご注意下さい。 良い週末をお過ごし下さい。。
FX ZERO


JASDAQ上場ひまわりホールディングスから、
FX専業会社 【FX ZERO】(エフエックスゼロ)

FX ZERO” は、デイトレーダーのニーズにお応えした、
高水準サービスをご提供しています。

1.FX ZEROが選ばれる4つの理由は?

2.手数料 0円&米ドル/円スプレッド1銭~!!
 取引手数料はもちろん0円。
 お取引のコストとなるスプレッドも 米ドル/円 1銭~

3.最大レバレッジ約 300倍!
 FX ZEROは 1万通貨あたりの維持証拠金が 5,000円です。

4.注文が成立するレートの提供!
 FX ZEROのレートはインターバンク直結。
 FX ZEROだからできる自信のレートです。

5.完全信託保全&上場企業100%子会社
 預けた資産は三井住友銀行に完全信託保全。

 万が一、当社が破綻した際でも信託法が資産を守ります。

※ FX ZEROはJASDAQ上場ひまわりホールディングスの100%子会社です。

6.”ハイスペックトレードシステム 【FXZERO-CH】(エフエックスゼロッチ)
  
☆彡スピード重視のワンクリック発注機能
☆彡相場急変時に必須!まとめて決済するグロス決済機能
☆彡豊富なカスタマイズ機能
9:00過ぎからドル円を主にチャートを見ていましたが、
今日もトレードはやらないことに決めました。

欧州は今日も休場です。NYは開きますが薄商から
値が飛ぶリスクもありますし、
大きなトレンドは形成しないかと思います。

まぁ、昨日今日とチャートを眺めただけになりましたけど
今の時点ではほとんど動いていないので、
このまま見るだけにします。

週明けは 1~2回はエントリーしたいと思っていますが、
年内は 0.5ロット以下は守ってのエントリーとします。

ドル円は 91円は重いと思いますが、仮に上抜いてきたとしても
92円前後がいっぱいかと。

91円を上抜いたとしても、トレンド形成ではなくて
薄商からの値が振れてしまうということかとみています。

そうなれば、逆に売ってみる方が良いかと思いますが。
もちろんストップは必ず注文しておいて。のことです。
戻り売りスタンスに変化無しと見ています
12月 26日 金曜日

おはようございます。

相場界では毎年のことですが、今がお正月みたいなものですね。
指標も日本くらいですが、すでに終わっています…

 ウェリントン、シドニー、フランクフルト、ロンドン
 トロント休場 (ボクシングデー)
 香港、パリ休場 (クリスマスホリデー)
 チューリッヒ休場 (聖シュテファンデー)
 南ア休場 (親善の日)

08:30 (日) 11月失業率
08:30 (日) 11月有効求人倍率
~ 他。

結果は?知りません。。

今日はロンドン市場が休場です。 
NYも相場を休む投資家も多いと思います。

週明けからの動きかと思いますが、薄商の中ですし
今日もエントリーしたとしても、早め早めに決済が良いと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。