3月 30・31日 1回ずつトレード

30日 ドル円 96.81 売り 0.4ロット 
97.37 損切り  -56銭  -22.4pips

31日 ドル円 98.50 買い 0.4ロット
一時、98.23 なんとか、98.51 リミット決済
+1銭  +1銭  +0.5pips

ヘタクソな2日間でした…
これで今月ももう終わりなので、明日4月から改めて頑張ります!

今日はこれですっきり忘れますよ。。
 --- 伊藤忠グループのFXプライムから!!---
FXプライム

●o.。Pick Up。.。o○
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□
 
  ◎新感覚◎ 新分析ツール「ぱっと見テクニカル」
☆……………………………………………………………☆
  簡単操作で将来の値動きが「ぱっ」とわかる!
 
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

将来の値動きが簡単操作で「ぱっ」とわかる分析ツールが誕生。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     分析手法 【第一弾】は 「形状比較分析」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

◎「形状比較分析」とは?

過去のチャート(最大で約12年分・ローソク足3000本分)の中から、
現在のチャートの形状と似ている時期を探しだし、
「過去の値動き」を参考に、「将来の値動き」予測を表示します。

プロの世界でも活用されているチャート分析が簡単な操作でわかる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第二弾、第三弾の分析手法も順次リリース予定とのことです。。


最大約 12年分 (ローソク足3000本分) の過去チャートの中から、
現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、
「過去の値動き」 を参考にして 「将来の値動き」 を予測します。

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が
初めての方でもクリック一つで簡単にご利用できます。

★ドル円
WS000013 (2)

★最近似・第2近似・第3近似・全近似
WS000013_20090328205126.jpg

※会員の方のみ、
 「ログイン後のページ」→「為替情報」→「マーケット情報」 から、
 ぱっと見テクニカルの 「全通貨」 「全分析」 がご覧出来ます。

★利用には、口座開設&ある条件が必要ですが、
  条件については特に問題ありません。 

 3ヶ月以内毎に1回でも取引(エントリー)すれば、
 続けて利用することが可能です。

 これは利用してみるべき! だと思っています(^_^.

FXプライム
 --- 伊藤忠グループのFXプライムから!!---
FXプライム

●o.。Pick Up。.。o○
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□
 
  ◎新感覚◎ 新分析ツール「ぱっと見テクニカル
☆……………………………………………………………☆
  簡単操作で将来の値動きが「ぱっ」とわかる!
 
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

将来の値動きが簡単操作で「ぱっ」とわかる分析ツールが誕生。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     分析手法 【第一弾】は 「形状比較分析」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

◎「形状比較分析」とは?

過去のチャート(最大で約12年分・ローソク足3000本分)の中から、
現在のチャートの形状と似ている時期を探しだし、
「過去の値動き」を参考に、「将来の値動き」予測を表示します。

プロの世界でも活用されているチャート分析が簡単な操作でわかる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第二弾、第三弾の分析手法も順次リリース予定とのことです。。


最大約 12年分 (ローソク足3000本分) の過去チャートの中から、
現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、
「過去の値動き」 を参考にして 「将来の値動き」 を予測します。

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が
初めての方でもクリック一つで簡単にご利用できます。

★ドル円
WS000013 (2)

★最近似・第2近似・第3近似・全近似
WS000013_20090328205126.jpg

※会員の方のみ、
 「ログイン後のページ」→「為替情報」→「マーケット情報」 から、
 ぱっと見テクニカルの 「全通貨」 「全分析」 がご覧出来ます。

★利用には、口座開設&ある条件が必要ですが、
  条件については特に問題ありません。 

 3ヶ月以内毎に1回でも取引(エントリー)すれば、
 続けて利用することが可能です。

 これは利用してみるべき! だと思っています(^_^.

FXプライム
3月 28日 土曜日

昨日のドル円は 98.86から下落する中、欧州タイムでは
98円を割り込む展開でした。

一時は回復しましたが、99円台まで乗せてくるか?
とも考えていましたが、1HのMAでちょうど戻されていました。

その後は、97.20あたりまで下落後、急反発して
97.85で終わっていますが、金曜日らしい値動きの激しい
終わってみれば~の 1日だったようです。

ドル円は 99円に乗せて今月末を終えることができれば
月足が上昇トレンドで終わりそうなのですが、
それも厳しくなってきたように思います。

昨日はポンド円もよく見ていましたが、ドル円よりも先に
下落方向に向いたかかな。と見ていましたが、どんどん下落してきました。

これは、レンジ気味から一転して下落トレンドが発生!?
と言っていいような感じです。

一瞬 138円台~まででしたが、140.00あたりのサポートが
効いていたのか、140.12で終わっています。

あとは、月曜日次第ですが、138.ミドルあたりを完全に
下抜けする時間が1時間以上あれば、下落基調がさらに
強まりそうです。

ドル円以上にポンド円は転換地点(下方向へ)だったと思いますが、
買いポジション保有している場合は、注意が必要かと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい(^_^.
現在では、私個人的にも一番使っている取引口座です。。

  外為オンライン
     米雇用統計時にも、ドル円=驚異のスプレッド1銭を実現!!


-- 取引定数料 0円/スプレッド 1銭 (ドル円) --

WS000030.jpg
(H20・10/3 時点)

スプレッドは業界最高水準の1銭固定です!
(※著しい流動性の低下及び相場急変時においてはこの限りではありません。)

-- レバレッジ --

50倍 100倍 200倍 / レバレッジは 1倍~約200倍
お取引に合わせて、レバレッジの選択が可能です。

-- 信託保全 --

お預かりした証拠金等の資金と、当社の固有財産とを明確に区分して
信託銀行に信託する 「信託保全」 スキームを導入されています。

CMS証券


私もよく利用しています。
取引はしないまでも、チャート機能は使えますよ!(^_^.

【特徴】

・世界80か国で愛されています。
 CMSは世界80か国以上で多くのユーザーを抱え、
 FX先進国発・根強い人気のVTシステムを提供しているFX専門会社です。

・自動売買が可能
 自動売買可能な環境が整っています。
 また、自動売買システムをご自身でカスタマイズができる珍しいFX会社です。

・テクニカル分析の種類が豊富
 100種類以上のテクニカル分析ができます。もちろんカスタマイズも可能です。

・ポジション管理がしやすくチャートが良い!
 取引システム「VT」は楽々操作で初心者の方にも使いやすく、
 上級者の方のニーズにも応えられるシステムです。
 チャートからの発注はもちろんのこと、ポジション管理のしやすさが評判です。

・ドル/円・ユーロ/ドル固定2pips
 CMSのスプレッドは全通貨ペア固定性です。
 スプレッドが0pipや1pipで提示されているFX業者は、
 変動性スプレッドの場合があり、マーケットの流動性によっては
 スプレッドが広がり、結果コスト拡大に繋がってしまいます。

 約定した時の平均スプレッドで考えると、CMSの固定2pipsは
 安心感が持てますので、業界の中でもとても優位と言えます。

・ボーナス
 1回に 5.0ロット以上注文され、5.0ロット以上決済された場合
 決済後にボーナスを口座に反映されます。

・手数料 0円・口座維持費 0円・システム使用料 0円

レバレッジ400倍
 取引量に応じてレバレッジ40倍~最大400倍まで自動調整します。
 レバレッジ400倍の場合、全通貨ペア約 3000円 (25ドル相当)で
 1万通貨単位のお取引が可能です。

・顧客サポート
 日本とNYでダブルサポート体制になっています。
 オンラインチャットでの迅速丁寧な対応は好評です。

エンパイアステートビル
 本社がニューヨーク象徴である、
 エンパイアステートビル に入っています。
ドル円 98.07 売り 残り0.3ロット

ストップの 97.77 で約定です。 …急反発されましたよ。

+30銭  +9.0pips!

損ではなかった。いいでしょう!

今日はこれでやめておいて、のんびり焼酎でも頂きます

ドル円 98.07 売り 0.8ロット

97.77 で、0.5ロット決済しました。

その後、さらに下落… 贅沢は言わない!

+15.0pips!

残り0.3ロットは、

ストップ 97.77
リミット 96.56   

リミットは欲丸出し。。
週末の持ち越しは嫌なので、今日中には決済しますよ。

21:12 97.47
ドル円 98.07 売り 0.8ロット エントリーです。

ストップ 98.79

頼むよ。。
ポンド円 143.18 買い 0.4ロット

143.20 ストップで約定でした。

+2銭  +0.8pips

今日はこれでやめておきます。

WBC日本 優勝したのですね!
今日の夕方知りましたよ
ポンド円 143.18 買い 0.4ロット

ストップ 143.20 で注文で、

0.3ロット分を、143.97 リミット注文です。

21:57  143.50

143.97 まで届いてほしい。。
ポンド円 143.18 買い エントリーしました。

0.4ロットでかわいくです。

ポンド円はこうやって文字打ってても、
5秒に 1回?はプライスに目がいってしまいます…
ユーロ円 131.54 売り 残り 0.3ロット

131.53 ストップで約定しました。

一時、+70銭もあっという間に反発してきてしまいました。
さすがにユーロ円も足が速いです。。

+1銭  +0.3pips

損切りではないので、よしとしましょう!

ユーロ円 131.54 売り 0.6ロット

半分の 0.3ロットだけ、131.01 で決済しました。

+53銭  +15.9pips

残り 0.3ロットは、

ストップ 131.53

リミットは一先ず無しで様子見ます。。
ユーロ円 131.54 売り 0.6ロット 

エントリーしました。

ストップ 132.78
