CMS証券


私もよく利用しています。
取引はしないまでも、チャート機能は使えますよ!(^_^.

【特徴】

・世界80か国で愛されています。
 CMSは世界80か国以上で多くのユーザーを抱え、
 FX先進国発・根強い人気のVTシステムを提供しているFX専門会社です。

自動売買が可能
 自動売買可能な環境が整っています。
 また、自動売買システムをご自身でカスタマイズができる珍しいFX会社です。

テクニカル分析の種類が豊富
 100種類以上のテクニカル分析ができます。もちろんカスタマイズも可能です。

・ポジション管理がしやすくチャートが良い!
 取引システム「VT」は楽々操作で初心者の方にも使いやすく、
 上級者の方のニーズにも応えられるシステムです。
 チャートからの発注はもちろんのこと、ポジション管理のしやすさが評判です。

・ドル/円・ユーロ/ドル固定2pips
 CMSのスプレッドは全通貨ペア固定性です。
 スプレッドが0pipや1pipで提示されているFX業者は、
 変動性スプレッドの場合があり、マーケットの流動性によっては
 スプレッドが広がり、結果コスト拡大に繋がってしまいます。

 約定した時の平均スプレッドで考えると、CMSの固定2pipsは
 安心感が持てますので、業界の中でもとても優位と言えます。

・ボーナス
 1回に 5.0ロット以上注文され、5.0ロット以上決済された場合
 決済後にボーナスを口座に反映されます。

・手数料 0円・口座維持費 0円・システム使用料 0円

レバレッジ400倍
 取引量に応じてレバレッジ40倍~最大400倍まで自動調整します。
 レバレッジ400倍の場合、全通貨ペア約 3000円 (25ドル相当)で
 1万通貨単位のお取引が可能です。

・顧客サポート
 日本とNYでダブルサポート体制になっています。
 オンラインチャットでの迅速丁寧な対応は好評です。

エンパイアステートビル
 本社がニューヨークの象徴である、
 エンパイアステートビル に入っています。
4/30 木曜日 23:46

ドル円、上昇しましたね。

今日はほとんどチャートを見れなったので
エントリーはしていないです。

今晩はこれからのんびりしながら、(エントリーはしませんけど)
チャートを見ていこうと思います。

今月で月足が決まるので、重要な最終日です。
週足は明日いっぱいですけど。

4月TOTALも少ないですけど、+で終えれて良かったです。。
ドル円 96.64 買い 残り 0.3ロット

ストップの 96.66 で約定で終わっています。

+2銭  +0.6pips

今日これでのんびりします(~_~....

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて、スキャルです。
TOPページのTOTAL収益はスキャルの結果は含んでいないです。
1000 (39)
ドル円 96.64 買い 1.0ロット

7枚だけ、リミット 96.97 で約定しました。

+33銭  +23.1pips

残り 3枚は、ストップ 96.66 、リミットは一先ず無しです。
ドル円 96.64 買い 1.0ロット は、

ストップ 96.65

7枚だけを リミット 96.97 で注文です。

17:31  96.78 (売りレート) 微妙です。。
ドル円 96.64 買い 1.0ロット エントリーしました。

ストップ 95.95 です。
今日の今になって更新ですけど、、、

昨日 4/28 20:00過ぎ
ドル円 96.28 指値売り エントリーしました。

思惑通りに動いてくれなくて、再度上昇してきそうに
見え出したので、4枚だけ 96.17 で早々に決済。

残り 6枚を
ストップ 96.27 、リミット 95.54 でチャートを見ていましたが、
96.27 で約定してしまいました。

+11銭 +4.4pips /+1銭 +0.6pips

でもその後ぐんぐん上昇していったので、良かったとしましょう。

他の細かい損益はトレンドを考えたエントリーではなくて、スキャルです。
TOPページのTOTAL収益はスキャルの結果は含んでいないです。
1000 (37)
 --- 伊藤忠グループのFXプライムから!!---
FXプライム

●o.。Pick Up。.。o○
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□
 
  ◎新感覚◎ 新分析ツール「ぱっと見テクニカル
☆……………………………………………………………☆
  簡単操作で将来の値動きが「ぱっ」とわかる!
 
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

将来の値動きが簡単操作で「ぱっ」とわかる分析ツールが誕生。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     分析手法 【第一弾】は 「形状比較分析」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

◎「形状比較分析」とは?

過去のチャート(最大で約12年分・ローソク足3000本分)の中から、
現在のチャートの形状と似ている時期を探しだし、
「過去の値動き」を参考に、「将来の値動き」予測を表示します。

プロの世界でも活用されているチャート分析が簡単な操作でわかる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第二弾、第三弾の分析手法も順次リリース予定とのことです。。


最大約 12年分 (ローソク足3000本分) の過去チャートの中から、
現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、
「過去の値動き」 を参考にして 「将来の値動き」 を予測します。

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が
初めての方でもクリック一つで簡単にご利用できます。

★ドル円
WS000013 (2)

★最近似・第2近似・第3近似・全近似
WS000013_20090328205126.jpg

※会員の方のみ、
 「ログイン後のページ」→「為替情報」→「マーケット情報」 から、
 ぱっと見テクニカルの 「全通貨」 「全分析」 がご覧出来ます。

★利用には、口座開設&ある条件が必要ですが、
  条件については特に問題ありません。 

 3ヶ月以内毎に1回でも取引(エントリー)すれば、
 続けて利用することが可能です。

 これは利用してみるべき! だと思っています(^_^.

FXプライム
4月 25日 土曜日

昨日は結局エントリーしないで、夕方からは
チャートを見ていただけで、見ていただけですが
朝方 4時くらいまで見ていました…

さて、ドル円ですが 東京市場の午後から 97円を割り込んで
いましたが、96.62 あたりまでの下落でした。

クロス円ユーロは買われているようですが、
ポンド円は英指標も良くなかったことなどから、一時は 142円を
割り込むなど下値模索が出てきた感じです。

ドル円に限っては、円安ムードは消えたといっていいと思いますが、
週明けから~GW中は注視していきたいと思います。

また、クライスラーの破綻懸念もあったようで、欧州~NY市場では
97円を挟んだ動きでしたが、日足的にもドル円はしたを向いているので
仮にクライスラーの破綻。ということなどになると、急落してくるので
買いポジションを持っている方は注意が必要です。

98円台から、97円中心の動きに変わってきたようですが、
上は 98.40、下は 96.60 どちらへ抜けるか?といったところですが、
売り方有利の感じで、戻り売りがよいかと見ています。

96.60下抜けから、96.00くらいでサポートがありますが、
抜けると 下方向が強くなりそうですが。。

それでは良い週末をお過ごし下さい。
4/24 金曜日

今日はじっくりチャートを見れていなかったので
今のところは、エントリーはしていないです。

ドル円下げましたね。前日より、-1円安です。17:55時点

ユーロドルの上昇もあると思いますが、同じクロス円でも
ユーロ円は少し下落も反発しています。
今日に限ってはユーロ円は見るだけにします。

金曜日ということもありますが、この後エントリーするかは
チャートを見ながら判断したいと思います。
 --- 伊藤忠グループのFXプライムから!!---
FXプライム

●o.。Pick Up。.。o○
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□
 
  ◎新感覚◎ 新分析ツール「ぱっと見テクニカル
☆……………………………………………………………☆
  簡単操作で将来の値動きが「ぱっ」とわかる!
 
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

将来の値動きが簡単操作で「ぱっ」とわかる分析ツールが誕生。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     分析手法 【第一弾】は 「形状比較分析」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

◎「形状比較分析」とは?

過去のチャート(最大で約12年分・ローソク足3000本分)の中から、
現在のチャートの形状と似ている時期を探しだし、
「過去の値動き」を参考に、「将来の値動き」予測を表示します。

プロの世界でも活用されているチャート分析が簡単な操作でわかる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第二弾、第三弾の分析手法も順次リリース予定とのことです。。


最大約 12年分 (ローソク足3000本分) の過去チャートの中から、
現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、
「過去の値動き」 を参考にして 「将来の値動き」 を予測します。

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が
初めての方でもクリック一つで簡単にご利用できます。

ドル円
WS000013 (2)

★最近似・第2近似・第3近似・全近似
WS000013_20090328205126.jpg

※会員の方のみ、
 「ログイン後のページ」→「為替情報」→「マーケット情報」 から、
 ぱっと見テクニカルの 「全通貨」 「全分析」 がご覧出来ます。

★利用には、口座開設&ある条件が必要ですが、
  条件については特に問題ありません。 

 3ヶ月以内毎に1回でも取引(エントリー)すれば、
 続けて利用することが可能です。

 これは利用してみるべき! だと思っています(^_^.

FXプライム
ドル円 98.39 売り 残り0.5ロット

ストップの 98.34 で約定になりました。

+5銭  +2.5pips

仕切り直しです。
も固いのですけど、上値も重そうなのですが。。
現在では、私個人的にも一番使っている取引口座です。。

  外為オンライン
     米雇用統計時にも、ドル円=驚異のスプレッド1銭を実現!!


-- 取引定数料 0円/スプレッド 1銭 (ドル円) --

WS000030.jpg
(H20・10/3 時点)

スプレッドは業界最高水準の1銭固定です!
(※著しい流動性の低下及び相場急変時においてはこの限りではありません。)

-- レバレッジ --

50倍 100倍 200倍 / レバレッジは 1倍~約200倍
お取引に合わせて、レバレッジの選択が可能です。

-- 信託保全 --

お預かりした証拠金等の資金と、当社の固有財産とを明確に区分して
信託銀行に信託する 「信託保全」 スキームを導入されています。

ドル円 98.39 売り 残り 0.5ロット

ストップ 98.34
リミット 96.69

強欲ですけど… 今晩はこのままでいきます。

10銭~飛んでくれば、98.34 も何もないですけど、
一応これで損は無くなり!?ましたね。

98.34 ストップ注文もすぐそこですけど…

23:46  98.14 (買いレート
ドル円 98.39 売り 1.0ロット

0.5ロットだけ、リミットの 97.98 で約定しました。

+41銭  +20.5pips

残り 0.5ロットは
ストップ 98.37 で、リミットは 一先ず無しです。
