5月 30日 土曜日

今月はTOTALでマイナス収支となってしまって
残念な5月になってしまいましたが、月も変わる6月から
新たな気持ちでチャートを見ていこうと思います。

さて、昨日のドル円は売り優勢の中、米指標なども悪かったこともあり
株高からリスク志向強まって、ドル円は一気に95円台前半まで
下落していました。

原油などが上昇していたことからも、欧州通貨・資源国通貨の
上昇も、ドル円は下落していたかとも思います。

97.20から急落してきましたが、ここを超えてくるのは難しいように
見ていますが、今後はGMの動向がどうなるか?ですが、

GMに支援したと言っても、いずれ破綻は裂けられないように
思っていますし、そうなると破綻額が大きくなって、
あるはずのお金が無くなるので、さらにドルの価値はなくなって
しまうように思うのですが。。。

ドル円は戻り売りで。と見ています。。

それから、金融庁のFX規制強化策ですが、
レバレッジは 25倍に規制される?

個人保護の観点ということですが、投資家や業者の意見も
取り入れて判断してほしいと思っていますが…

先日は米先物協会の規制から、私も持っている口座の一つの
CMSも、ドル円(メイン通貨など)レバレッジ
最高400倍から100倍に変更になっていますね。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
5/29 金曜日 のトレードです。。

ドル円 95.76 売り 6枚 エントリーしました。

金曜夜でなければ、もちこしてもいいかな。
と思いながら、+30銭くらいの時に、

ストップ 95.59 
リミット 95.36

嬉しくは無いですが、ストップ 95.59 で約定してしまいました。
でも、損切りでは無かったので良しとしましょう。

+17銭  +10.2pips

また来週から頑張ります。
今月はマイナス収支でした
3:45 です。 こんな時間まで起きてしまっていますが
5/27 水曜は、エントリーしていないです。

悔しい 5月でしたが、残り 2日間ですが
慌てず、焦らず、相場は逃げない。 です。

さすがに?そろそろ寝ます。。
もう終わっていますが、

ドル円 94.81 指値買い 8枚 

約定後、下げてしまって…
まだ切らなくてもいいと、見ていましたが

94.98 まで上昇も、それくらいの時にちょっとビビリで
94.82 ストップ変更後、すぐに 94.82 で約定してしまいました。

+1銭  +0.8pips

ただ、今 23:28 時点では、ちょっと微妙まので
まぁ良しとしましょう。。 また明日頑張ります(~_~;....
5/25 月曜日は、ノーエントリーでした。

先ほど、ドル円 94.81 指値買い 8枚 注文です。

ストップ 94.13

約定しないようですと今晩中に注文は取り消す予定です。
5/25 月曜日 21:20

今日はお昼過ぎからチャートを見ることができました。

今のところはノーエントリーです。

欧米がお休みなので、あまり動かないですかね?
‥相場はそれが絶対ではありませんが。。
5月 23日 土曜日

5月は昨日まで情けないトレードばかりでした。
指値売りまで待っていればいいのに(いつものは待つのに)
成行で売ってから上昇してしまい、損切りのトレードが1回ありました。

結果がマイナスというのも良くないですが、
内容的にその1回のトレードが私としては一番反省点です。。

さて、ドル円ですが週前半は円安となっていましたが、
週半ばから後半にかけては円高となり、先週の安値を割り込んで

一時、93円台に突っ込みました。戻りも鈍く94円前半の推移でしが
米市場では93円台に突入して、下値を割ってくると見ていたのですが
(この時に売りをエントリーしましたけど、ストップの+1銭で終結でした。)

米市場では、ユーロドルポンドドル中心の動きから
ユーロドルの上昇、ポンドドルも高値を付けて反落してから
ドル円が買い戻されて 94.50まで上昇、今朝は 94.85で終わっています。

ドル円は 94円を割り込み、達成感も出たのか
目先の下げの目標は達成した感じですが、週末のため
調整もはいったのかとも思います。

急上昇していたドル円ですが、今の時点では戻り売りは
変らないと見ていますが、目先は 95円半ばあたりが頭打ち?
かとも思っていますが、超えてくるようですと新たに考えないと。です。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。
ドル円 94.08 売り 8枚 エントリー

93.80 は下抜けする!と見たのですが、
一時、+21銭~ でしたが、ストップの 94.07 で約定で
+1銭で終結でした。

+1銭  +0.8pips

5月残り 1週間、+にしようとは思いませんが、
少しでも利益が出せるよう頑張ります。。。
ユーロ円 130.10 売り 4枚

130.66 損切りしました。

-56銭  -22.4銭

今月はボロボロ?です。。。
ユーロ円 130.10 売り 4枚 エントリーしました。

万一のストップ 130.95 です。
 --- 伊藤忠グループのFXプライムから!!---
FXプライム

●o.。Pick Up。.。o○
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□
 
  ◎新感覚◎ 新分析ツール「ぱっと見テクニカル
☆……………………………………………………………☆
  簡単操作で将来の値動きが「ぱっ」とわかる!
 
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

将来の値動きが簡単操作で「ぱっ」とわかる分析ツールが誕生。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     分析手法 【第一弾】は 「形状比較分析」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

◎「形状比較分析」とは?

過去のチャート(最大で約12年分・ローソク足3000本分)の中から、
現在のチャートの形状と似ている時期を探しだし、
「過去の値動き」を参考に、「将来の値動き」予測を表示します。

プロの世界でも活用されているチャート分析が簡単な操作でわかる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第二弾、第三弾の分析手法も順次リリース予定とのことです。。


最大約 12年分 (ローソク足3000本分) の過去チャートの中から、
現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、
「過去の値動き」 を参考にして 「将来の値動き」 を予測します。

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が
初めての方でもクリック一つで簡単にご利用できます。

★ドル円
WS000013 (2)

★最近似・第2近似・第3近似・全近似
WS000013_20090328205126.jpg

※会員の方のみ、
 「ログイン後のページ」→「為替情報」→「マーケット情報」 から、
 ぱっと見テクニカルの 「全通貨」 「全分析」 がご覧出来ます。

★利用には、口座開設&ある条件が必要ですが、
  条件については特に問題ありません。 

 3ヶ月以内毎に1回でも取引(エントリー)すれば、
 続けて利用することが可能です。

 これは利用してみるべき! だと思っています(^_^.

FXプライム
95.89 で損切りしました。

-24銭  -24.0pips

今月はダメです… 
ドル円 95.65 売り 10枚 エントリーしました。

ストップ 96.39
ドル円 96.11 売り 8枚 でしたが、

96.10 で決済しました。 +1銭 +0.8pips

本日、2回目の +800円…

また頑張ります。。(~_~;...
ドル円 96.11 売り 8枚 エントリーです。

ストップ 96.72

頼むよぉ。。
