1月 5日 月曜日

おはようございます。

今日からトレード開始。という方も多いと思います。

年末からみると、ドル円は 92円まで上昇しています。
トレード参加者が少ない中の戻りなので、これで決めれませんが

・戻り売りは傾向は変化してきているのか。
・年末に向けてポジションをいったん決済した
 投資家が再度戻りを待っているのか。

あまり上値をつけていくとは思えないですけど、
クロス円は少し上昇しているので、下値へもやりにくいのかな。

上昇したとしても、92円(ちょうど今 92.02)、92円後半で
戻りは売られそうな気もしています。

この上昇はオバマ政権の期待感からなのか、といっても、
オバマ政権は 1月 20日からだったような‥違ってたらすみません。

4日ぶりに久しぶりにじっくりチャートを見れるので、
慌てないでエントリーしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1000-ad045486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック