1月 6日 火曜日

おはようございます。

昨日はスプレッドがまだ少しだけ開いていたということもあって
取引はしないで、ちらちらとチャートを見ていただけでした。

昨日は、ドル円欧州タイムに入ると急上昇していましたが、
ストップを巻き込んだと思いますが、93円まで急反発でした。

93円半ばまで上昇しましたが、途中戻される場面もありましが
オバマさんの減税政策発言などからか 93円台で終わっています。

93円後半を突破するようですと、95円を目指すのでは。
そう見ていますが、94円手前あたりでの売りは厚いのでは?

再度 92円前半までの下落もありそうですが、先安感も和らいでいる?
ようですので、92円前半では押し目買いが入りそうです。

さて、、どっちでいくか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1001-97d6b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック