1月 8日 木曜日

おはようございます。

昨日は-20pipで早々にPCを閉じてのんびりしていました。
そういう時はそれでいい(勝手に決めているだけです。。)

さて、欧タイムでドル円ADP雇用の悪化などから
円高となり、下げ幅を拡大していました。

そして、財政赤字が 110兆で過去最大となったようで
今後さらに拡大!?とのことで、ドル安要因になる可能性です。

※ 明日は雇用統計です。前哨戦のADPが悪かっただけに
  明日の非農業と失業率はやはり悪いんでしょうかね。

今は突っ込み追い売りは注意したいところかと思いますが、
92円前後では押し目で拾われそうでもあります。

割れたとしても、91円前半でもサポートされそうですが、
91円を完全に割ってくれば再度下方向へ向きそうです。

と言っても、仮に今(92.67)売ったとして、その 91円で買い戻し
できるだけでも私としては十分嬉しいのですが…(~_~;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1005-9241b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック