1月 9日 金曜日

おはようございます。

昨日はドル円で+1円50銭~とれたので
勝手に満足しています。 10000通貨ですけど。

さて、昨日はBOE政策金利発表でしたが、
予想通り 0.5%の利下げで、とうとう 1.5%になりました。

ポンド円のポジションは、11月からはエントリーしていない
のですが、スプレッドも年末年始からの開きから
ようやく落ち着いてきたようなので、
ポンド円のエントリーも考えいきます。

オバマさんの演説などがありましたが、
94円ミドルからは下げ幅を拡大してきて、円高になっています。

昨日の 90円後半をキープできるかが目先の焦点かと
思いますが、キープできなければ 90円の攻防から
90円割れを演出してくるのか。と思いますが。。

そしてなんといっても、今晩は 22:30 雇用統計です。
エントリーして、その時間までに+20~30銭の含益をキープしたまま
+6~8銭でストップをいれて、雇用統計発表時間を
迎えたいのですが、どうなりますか??

上は 94円前半
下は 90円後半

嫌な嫌いなレンジ相場とならないように。

日足ボリン 90円後半あたりのサポートラインが効くか?
といったところですかね。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1012-d0e1f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック