1月 10日 土曜日

新年がスタートして1週間が経過しました。
TOTAL的には+で終えることができましたので
まずまずのスタートを切れたと思います。

ただ、年末年始の薄商を考慮して、昨年の12/22からは
少ロット数でエントリーしていましたので、
実際の獲得 pips は、しょぼしょぼです

さて、相場ですが ドル円戻り売りと見ていましたが、
高値は 94円半ばをつけましたので、これはちょっと予想外でした。

92円、さらに上は 93.50あたりかと見ていましたが、
以外にスロップロスを巻き込んでの上昇になりました。

新年最初の週は円売りから始まりましたが、
戻りは売られる展開で、リスク回避の動きで円高となっています。

ドル円は、雇用統計時は瞬間上昇していましたが、
すぐに売られて、91円割れの節目を下抜けてきましたので、
下値リスクが強まりそうですが、このラインが正念場となりそうです。

90円を大幅に割り込むようなら、年末までのような
再度、下降トレンド形成か。と思いますが、下値を確認される
ようなレンジ相場にならないほうがいいですね。

それでは、週明けからも頑張ります!
皆様良い週末をお過ごし下さい。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1015-d89b5362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック