1月 12日 月曜祝

おはようございます。

寒さが一段と厳しくなってきましたが、
ドル円も厳しくなりそうです・・・
と言っても、上下どちらでもいいのですけど。

さて、東京は祭日でお休みすが、
ドル円・クロス円ともに円高気味となっています。
買い方にはちょっと厳しいかと。。

ドル円は年明けから 94円半ばまで上昇していましたが、
日足で見ると、95円には届かず、戻りは売られています。

雇用統計も終わり、今9:42では、90円前後です。
90円前後の攻防をこなして、上げたとしても 91円前後では
売られてくるように見ています。

それからは、90円を明確に割れて 88円台に突入。
去年の安値を更新。 なんて勝手に思っています。

でも、それとトレードを一緒にしないで、いつものように
売り買いのエントリーは素直にチャートを見ていきます。

そして、ポンド円も大幅上昇していましたが、141円台からは
売られて 136円台まで下落しました。 136-137円を割り、
135円台にはいると、下落が加速しそうですが。。

ドル円ポンド円ともに、戻り売りと見ています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1016-38441499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
