1月 15日 木曜日

おはようございます。

昨日はドル円・買い 1.0ロットで参戦。
一時+10銭~も+1銭ストップで約定。

89.54 → 89.55  +1.0pips
2日連続の+1.0pips 我慢我慢。。

さて、レンジっぽい動きのドル円ですが、昨日は
東京市場では安値警戒感から?か、90円手前まで上昇して
いましたが、欧市場からは売られて 89円前半まで下落。

その後は 88円ミドルまで下落していました。
今朝になってみて、89円前後の動きです。

これからどうなるのか、そんなことは 100%分かりませんが
平均足には陰線となっています。
9:36時点での 15分足は、ん~??って感じ。

今となれば、90円では売られてきそうですが、
超えても 90円50-60、いっても 91円かな。と思いますが。。

下は 87円前半をつけにいくのか?ですが、
アメリカ大統領オバマくんの就任が近づいてきているので
売り難いとも言えますが、売りを持ったとしても明日中には
一度決済ですかね。

就任式・・・1月 20日だったかな?覚えていないです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1024-c0c540e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック