1月 17日 土曜日

おはようございます。

昨日はずっとチャートを見ていられなかったので、
エントリーはしていません。と言いたいのですが、
実際は、ドル円・逆指値売りがヒットしなかっただけです。。

さて、ドル円は90円に乗せるてからは、オバマさん効果もあるのか
下げても買われて90円台をキープしています。

ただ、主要通貨に対して売られた部分もあり、
上昇も限定的といった感じですが、土・日曜日をはさんで
週明けからの動き。ですかね。

そして、シティグループの決算は赤字となっていましたが、
その後はドル円は、再度 90円前半まで下落後、
NYが 3連休に入るためか、買い戻しの動きかと思いますが
上昇して 90.70 でレートが止まっています。

NYは 3連休ですが、米・オバマ大統領の就任式があるため、
様々な期待感から売り方はいったんポジションを離してきて
就任式が終わり、買われてきたところは売りが良いかと。

現状は戻り売りに変化なしと考えていますが、
テクニカル的には、91円を超えてくると 92円・92円ミドルあたり
まで一先ずの上昇がありそうにも見えます。

いずれにしましても、就任式前後でどのように相場が動いてくるのか?

それでは、良い週末をお過ごし下さい!

土・日曜日は、ちょっとヤフオクで出品作業でもします
コメント
この記事へのコメント
ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
2009/01/17(土) 11:41 | URL | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]
Re: ドル円、オバマさん効果で上昇?
FXマニアさん、コメント有難うございます。
こちらからも訪問させて頂きました。
勝手ながらリンクも。。
今後とも宜しくお願い致します。
2009/01/18(日) 15:24 | URL | えふえっくす倶楽部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1029-99b2dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
