1月 19日 月曜日

おはようございます。
1月も半月が過ぎました・・もう早いと感じてしまいます。

さて、ドル円はプチ窓開けからスタートしましたが、
週末から上昇しています。

・バンクオブアメリカアへの資本注入
スラエルの停戦 などからか、

ドルが買い戻されたのかと思います。
一時、91円台に乗せましたが、
91円ミドルを超えてくると 92円を目指しそう?

本日はキング牧師誕生日で休場です。
欧州タイムからというより、明日・はオバマ大統領就任式
なので、その時とその後がオバマさん効果でさらに上昇か?

今日明日は、オバマさんの就任式の話題になるかと思います。
お祝いごとから、上昇してきそうですが
高値では買いたくないなぁ。と思っていますが。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1033-e5a5d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
