上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月無料キャンペーン実施中!!


(1)1銘柄のみを厳選推奨致します。
 たくさんの銘柄を推奨する他社のサービスで、個人投資家が利益をあげるのは困難です。
 多数の銘柄を管理することや多額の資金を必要とする他社のサービスでは、
 うまくいかなくて当たり前です。デイトレ王は1銘柄のみを厳選推奨致します。

(2)資金が50万円程度で十分スタートできます。
 他社の投資顧問投資情報サービスは、数十万円以上のコストがかかったり、
 多額な資金が必要であったりします。 しかし、デイトレ王は、資金が50万円程度で
 十分スタートできます。信用口座をお待ちの方は、
 資金30万円程度でも十分だと考えています。


毎日1銘柄を大注目レベル1として、お届けします。
買いゾーン(初値)、売りゾーンを設定します。万一に備えて、
ロスカット損切り)ゾーンも設定。 →この大注目レベル1銘柄は、
初心者にお奨め致します。 まずは、朝、成行で買い注文を入れます。
その後、売りゾーンで指値注文を入れるイメージの簡単な戦略です。
1銘柄だけを推奨しますので、初心者でも安心・確実です。

※確実な1日1%の利幅を狙います。実際には、10%以上の大幅上昇などを的中してます。


毎日1銘柄をレベル2として、お届けします。
買いゾーン(初値)、売りゾーンを設定します。万一に備えて
ロスカット損切り)ゾーンも設定。 →このレベル2銘柄は、
大きなリターンを目指したい方にお奨め致します。
まずは、朝、成行で買い注文を入れます。
その後、売りゾーンで指値注文を入れるイメージの簡単な戦略です。

※市況に応じて、1日3%~10%以上の確実な利幅を狙います。


その他、2銘柄を注目レベル3(中級者向け)として、お届けします。
買いゾーン(初値)、売りゾーンを設定します。ロスカット損切り)ゾーンも設定。

さらに、4銘柄前後をレベル4(上級者向け)として、推奨致します。
まずは、朝、成行で買い注文を入れます。
その後、売りゾーンで指値注文を入れるイメージの簡単な戦略です。


毎週月曜日に買って、金曜日に売るイージーな戦略です。
月曜日の初値で買って、売りゾーンで売って利益を上げるイージーな戦略です。
1週間で5%以上の利益を目指します。

買いゾーン、売りゾーンを設定します。
万一に備えて、ロスカット損切り)ゾーンも設定。
基本的に毎日、フォローが入りますので、初心者でも安心です。
→この大注目レベル1銘柄は初心者にお奨め致します。
月曜日の朝に、買いゾーンで指値、又は、成行で注文を入れます。
その後、売りゾーンで指値注文を入れるイメージの簡単な戦略です。

さらに、6銘柄前後をレベル3(上級者向け)として、推奨致します。
デイトレ戦略は、平日の前日の夜~毎朝8:30頃までに毎日お届け致します。


Weeklyレポートは毎週月曜日発行で、
日曜日の夜~月曜日の朝8:30頃までにお届け致します。

Weeklyレポートはその後、基本的に毎日フォローをお届け致します。
メールでのお届けになり、PDFファイルもつけて、お送り致します。
基本的には、夜の配信になります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。