上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月 24日 土曜日

1/19~23日は若干マイナス収支となってしまいました。

今月のTOTALは、まだプラス収支ですが
残り 1週間でよいパフォーマンスを残せるように頑張ります!

さて、ドル円ですが
昨日金曜日は、とうとう 88円を割れてくるのか!?
という場面がありましたが、88.00前後で反発してなんとか
持ちこたえたような感じです。

GEなどの米企業業績の悪化で、NY株が下落したこともあり、
下落していましたが、株が下げ幅を縮めてからは 88円後半
まで戻して終わっています。

オバマ大統領就任から、御祝儀相場になるかな。とも
思っていましたが、いきなり下落から始まっていましたね。

なんだかんだと節目の上下を抜け切れなくて、レンジ相場
となっているのがちょっといやらしいです。

先々は、87円Lowを意識してくるのではないか?と見ていますが、
反発しても上値が切り下がってきているので、90.50~91.00
あたりで戻されるのではないか。と見ています。

87円を明確に割ってくるようですと、下落スピードが増しそうです。

それでは皆様、良い日曜日をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1061-824e6e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。