1月 31日 土曜日

おはようございます。

昨日のドル円は、戻り売りの展開でしたが、
ショートカバーが入ったのか、戻していました。
89.10台まで。

欧米タイムからは、値を上げてきていき、米指標は
悪かったのですが、予想よりはマシだったこともあってか、
89.90台まで上昇していました。

行って来いでしたけど、レンジを抜けきれず。
といったところで、レンジが大嫌いな私としては
1月最終週は、必然的に?ドル円の取引は少なかったです。
(1回ポンド円で浮気しましたし。。)

じっくり見るのなら、レンジから抜けるまでは
様子見が良いと思いますが、私はエントリーするでしょうね…

さて、上は 90.30あたりで、上抜ければ 91.00-20
下は 89.00前後で、下抜ければ 88.00を意識で
88.00を割ってくると、下落へ勢いがつきそうですが。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1074-2c6f91f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック