2月 2日 月曜日

おはようございます。

2月になりました。もう1月が終わったって感じです。

先週のドル円は、89円~90円のレンジ相場となっていました。
レンジは嫌いです。。

今週は注目の雇用統計が週末に控えています。
リストラが断続的に行われているので、かなり悪い結果
になるかと予想されるのですが、この雇用時計あたりから
動き出すのではと思います。

そうは言っても、それより前に動き出したことも
過去にはたくさんありますけど。

日本も、トヨタソニーなどの大手輸出企業などの業績が
悪いか、また、収益がかなり激減していて、こう考えても
まだ揉み合いが続くことも考えられます。

ドル円は、89円~90円のいずれかを抜いてくることで
上は 91円超え。 下は 88円割れでさらなる下落。

と見ていますが、91円を超えてくるとぐんぐん上昇ではなくて
売り圧力が強いような気がしていますが。

130円に乗せたポンド円でしたが、今朝はすでに 70銭の下落で
129.35 まで下落していました。

上に伸びたとしても、135円あたりで売られてくるのでは
ないかと思いますが、その時は私は売らないですけど。
※ 2月 5日の、BOEECBの金利発表ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1075-ca286273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック