2月 3日 火曜日

おはようございます。

昨日はあまりチャートを見れなかったのでエントリーは
しませんでした。 ドル円は行って来いでしたね。

ドル円クロス円ともに、欧州からさらに下落していました。
NYからは戻していたようで、89円-90円のレンジ
抜けきれず。といったところです。

今上昇してきて、89.82です。
追い買いはしたくないなぁと思っていますけど。

株安、利下げ観測などからクロス円は軟調な展開が
続いていますが、この後 豪州が 1%の利下げ予定となっています。

声明から、追加利下げ示唆があるかないか?が
一つ注視する場面だと思いますが、豪ドル円は取引しないので、
見るだけにしておこうかと思っています。

と言いながらも、逆指値で注文出してみようかな。。
考え中(^_^

ドル円クロス円ともに戻り売りに変更はありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1076-3742a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック