2月 5日 木曜日

おはようございます。
ドル円、昨日のADPは動かずでそのまま静観していました。
今月は損切りは今のところ無いのですが、利益も微少です…

さて、ADP雇用統計、ISM非製造業景況指数は事前予想よりも
良かったみたいですが、それを受けてドル円は上昇していましたが
ちょっと上げると売られてくる展開が続いています。

ただ、指標は予想よりも良かったのですが、実際は
良い数字ではないので実態は悪~いということだと思うのですが。

今日はECB・BOEの金利発表があります。

BOEは 0.5%の利下げ
ECBは据え置き。     の予想です。

ドル円ですが、
上は 90.00 下は 88.80 のレンジが続いていますが、
ここまでレンジが続くと、その後の上下どちらかへのブレイクが
ちょっと怖い?ですが、その波に乗りたいものです。

90円台にしっかり乗せてくれば、91円が目標で
下は 88円後半で、抜ければ 87円前半がターゲットに
なってきそうです。

90円台に完全に乗せたところで買うか。
88円台に下抜けたところで売るか。

なのですけれど、強欲な私は上でも下でもその前に
エントリーしていたいと考えています
にしても、このレンジはちょっと嫌ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1085-62669c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック