2月 6日 金曜日

おはようございます。

昨日は0:00前にPCを閉じてBSを観て寝ました。
朝起きてちょっとビックリです。。

今は90.80で落ち着いていますが、
92.24まで上昇していたのですね。

ドル円は、先週辺りから90.00が厚かったのですが、
90円台に乗せてからは、直近高値の90.ミドルも超えて、

92.24まで一気に上昇していました。
上でも下でも、レンジを抜けた時の勢いは凄いです。

今晩は雇用統計を控えいていますが、悪い数字は
織り込まれている?のでしょうか。

上へのブレイクなので、買ってもいいかな?
とも思っていますが、改めてチャート見ていると
な~にか短い時間足もいやらしい感じですし、
今晩は雇用統計がありますし考え中です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1086-9e855cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック