上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月 7日 土曜日

昨日のドル円は、92.24から90.後半まで下落する場面も
ありましたが、米雇用統計を控えていることもあってか
限定的で様子見の状況でした。

米雇用統計後は、前日高値とほぼ同じ 92.19まで上昇。
その後は値を下げ 91.88円で終わっています。

上昇してきたドル円ですが、米景気の悪化は変わらないですし、
上に放たれて買い戻しが出ていると思います。

大きな流れ的には、買い一巡後は売られてくるとのはないかとの見方は
未だに変わりません。ただ、流れが上昇に向いてきたのは確かで
逆らっても仕方がないので、素直にチャートを見ていきます。

鬼門の90円を超えて、91円も超えてきたので、
直近高値を超えてくると、92円後半円がターゲットになると思います。
上昇したとしても、その辺で抑えつけられるのでは?
と見ていますが。。

では皆様、良い週末をお過ごし下さい
コメント
この記事へのコメント
興味があり参考になりました。
相互リンクをお願いします。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキングぽちしておきました。
2009/02/08(日) 12:03 | URL | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1094-9eb17cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。