2月 14日 土曜日

昨日はずっとチャート見れる予定が見れなくなって
中途半端になりそうだったので、エントリーはしていないです。

さて、90円を割り込んでいたドル円でしたが、金曜日は
東京市場で午前に、90円半ばまで下げる場面もありましたが、

91円台に乗せてからは徐々に値を上げて
NY時間帯で 92円台を回復。今朝は 92.07で終わっています。

127円台まで下落したポンド円でしたが、
130円台を回復し、131.10-20超えると上向きかな。
と思っていましたが、131.10 あたりでサポートとなるようです。

ドル円は、景気刺激策が下院を通過したこと。
また、月曜日は米大統領の日で休日のため、

3連休前というこもあったと思いますが、
買い戻しにより92円を超えてきたと思います。

流れに逆らっても仕方ないので、こうなると 92円半ばを超えて
くるかどうか。で、次は 93円。

G7では為替協議は無いとの観測があるようです。

それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1114-c6d89375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック