2月 19日 木曜日

おはようございます。

久しぶりに朝の日記 &
ドル円 91.99 買い 10枚 保有中 (2日目に突入)で、
一人で嬉しくなっています。。

週足だけから考えてみて利食いしようかな?

さて、ぐんぐん上昇してきたドル円ですが
92円台に乗せてから、NYタイムで 93円に乗せて
一気に上昇してきました。

日足チャートからはトレンドが出ているので、94円は見えてきた
といった感じです。が、週足からはこのへん 93.70-80 あたりで
抑えられるポイントかとも思います。

GMは 160億ドルの支援を求めたようですが、
潰したほうがいいと発言したり、ですが、
オバマ大統領は資金投入するのですかね?

テクニカル的には、94.60-70が意識される動きだと思いますが、
下は 92.00-10 あたりでサポートされるか、割り込むのか?
といったところなのかな。

ポンド円は 130円前後の行き来でしたが、133円を越えて
きたので、133円台をキープできるか?
できれば、137円を目指すのかと。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1121-31d36f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック