2月 21日 土曜日

おはようございます。

今週は損切り無しで勝手に満足しています。。
というより、今月は損切りが無い!+191.0pips以外は微利ですけど。

さて、GM株もサーブを破綻!から急落しています。
自動車は助ける方針。だったよゆですが、自動車も再度?
危うくなってくるのでしょうか。。

ドル円は押し目買いが強かったようですが、夜中からの
下落で少し様子が変わりそうですが、92円ミドルから
一先ずは切り返しました。

昨日は欧州では 93.50まで下落後、押し目買いが強いのか
94円超えまで上昇しました。 そこで、シティグループの国有化
が報道されると NY株は下落。ドル円も 92.51あたりまで下落。

そこからは、先ほどのような感じで突っ込みは拾われて
上昇し、93.35で終わっています。

ドル円年初来高値の 94.65を超えてくるのか?また、
92.00を割り込むようなら、再度円高基調になるかと思いますが。

ドル円が年初高値を更新するようなら、ポンド円も 140円台トライ
が見えてきそうです。 …高値掴みはしたくないですけど。

いまさらですが、日銀政策金利は、0.1%の予想通りで据え置き
0.1%・・・ 0.5%だったので、0.1%・・下げ幅残したのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1125-0a035153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック