2月 28日 土曜日

2月も最終日です。早いですね…

昨日のドル円は、日中は97.50付近からも欧州時間に
入って下落の動きが続いていました。

週末ということもあって、ポジション調整かとも思いますが、
NY時間になると、急上昇してきて結局は98円に一瞬乗せて
97.70で終わっています。

政府シティグループの優先株を普通株に転換。
とのニュースが流れたようで、それを好感されたのかと。

ただ、GDPが 27年ぶり?の落ち込みなど、
アメリカはまだまだ良い状態ではないです。

急激に上昇してきましたので、悪いニュース&円買いのポジション調整
もかなり進んだと思います&売りが売りを呼ぶ展開に
なるとその反動下落も注視したいところです。

直近高値を上抜いてくるのか?といったところですが、
円買いポジション調整されてきたと思うことなどから

100円超えなどといわれているようですが、移動平均と値も
離れすぎているなど、、私は大体は上試は終わったのではないか?
と見ています。

だからと言って、月曜朝から売りを持つわけではありませんが(~_~;
予測とコメントは独り言ということで。。

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1134-f7a46e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック