3月 7日 土曜日

今週は良い結果(勝手に一人で思っているだけ)でした。
ユーロ円の売りタイミングも良かったと勝手に思っています。
利食いは下手くそヘタクソでしたけど

さて、ドル円は、昨日は雇用統計待ちで様子見が続くのかと
思っていましたが、雇用統計がさらに悪くなるとの観測が
あったせいか、欧州タイムからも大きく下落していました。

一時、96円半ばまで下落しましたが、雇用統計失業者数
悪かったようですが、雇用者数は予想通りということもあって、
98円まで上昇しました。再度下落しましたが、98.33で終わっています。

上値は 99.60超え、さらには 100円超えとも言われていましたが、
ダウなども上昇は今のところ弱そうですし、
99.60超えはかなり?重いようだと思うのですが。

私は 100円突破は目先は厳しいと見ていますが、
日足的にはまだ上へ向いていますので、高いところでは
売りたいのですが、実際は売りを持つのはまだ早いかと。

狭い幅での値動きですと、その時間が長ければ長いほど
上下どちらに勢いがついてしまうので、そのときは注意ですね。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1146-e1a9c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック