3月 14日 土曜日

昨日のドル円は、クロス円の上昇もあり 98円ミドルまで
上昇し、その後は98円半ばで揉み合いが続いていました。

その前に上手く買いをエントリーできました!

昨日の動きと、99円ミドルではかなり重かったこともあり
リスク回避のドル買いが続いていましたが、その動きは
弱まってきている感じがしています。 

99円を超え、安定して99円台をキープする勢いは
なくなっているように感じます。 かと言っても

週明けからは売り攻勢が良いかと言えばそうでもなく
日足的にも上向きですし、どちらに抜けるか?
といったところでしょうか。

12日の急下落・急上昇がありましたが、心理的な意味でも
97.00~99.00 からどちらに抜けるか?

月曜はよほどの窓空けはないかと思いますが、
ドル円で+4円~含益などが無い限り、土日の持ち越しは
しませんので、月曜は窓が空いても空かなくても
どちらでもいいのですけど

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1157-3d9185db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック