上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1年8ヶ月以上の驚異的な実績のあるFXの投資法です。
かなり有名ですので、すでに実践されている方がいると思いますが・・・。

Super FX SYSTEM
という、FXトレードシステムを使った投資法となります。

★販売開始から1年8ヶ月が経過した今でも
 驚異的とも言える成果を残しているという事

★多くのマニュアルやツールがこの相場で使えなくなっている中で、
 販売開始から1年8ヶ月たった今でも、販売当初のスペックと同等以上のスペック
(10000時間で10000pips以上獲得)を維持しています。

ここで重要なのは、ロジックパラメーターの変更しないで、
この「実績」という事なのです。相場に合わせた
「カーブフィッテング」をしていないということになるのです。

・自動システムであり、単純明快なシグナルが出る。
・売買シグナルが出たときに、携帯電話にメールするソフトが付属している。
・FXシステムでは唯一のレンジ相場、トレンド相場双方で利益を上げられるという事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近の成績です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008年10月 2370pps獲得
2008年11月 625pips獲得
2008年12月 714pips獲得
2009年1月 2455pips獲得
2009年2月 1430pips獲得
2009年3月13日の時点で 253pips獲得(約300pipsの含み益)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※:FXの利益に関する説明

FXで100円の為替差益を得るということは、FXの一般的な
最小取引単位である1万通貨で100万円の利益が出たということになります。
10万通貨ならその10倍の1000万円の利益となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Super FX SYSTEM」は、「損小利大」「裁量判断なし」でこの成績です。
是非「Super FX SYSTEM」のHPを参照してみてください。

Super FX SYSTEMのHPでのこれまでの報告内容に
嘘偽りがないことを私が保障いたします。

それでも、「この実績が本当なのか?」と疑われる方もいるかと思います。
そんな方は、「Super FX SYSTEM」文字等を検索エンジンで
検索してみてください。

多くの「Super FX SYSTEM」を実践されている方の
HPが見つかると思います。

私が検索した中では、 http://fptrader.ehoh.net/ 
の方が一番詳しく報告してくれています。

かなりお勧めできます(^_^. 「Super FX SYSTEM」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1158-737496c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。