上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど、コメント頂きましたので簡単にですが調べてみました。
ご丁寧にコメント下さった、大丈夫なんでしょうか?さん、有難うございました!

まずは、JPモルガン ←の公式HPです。

HP、左下に ご注意下さい!「JPモルガン」を装った金融業者について
とあります。 そこをクリックすると ↑ とあります。

一部抜粋ですが ↓
------------------------------------------------------------
最近、JPモルガンとは無関係の第三者による、JPモルガンまたはJPモルガングループ
一員と誤認される名称を使用、あるいはJPモルガンとの実在しない取引関係を騙るなどの
方法を利用した、疑わしい投資勧誘その他の詐欺的な行為等が発生しております。

なお、以下の組織は JPモルガンとは一切関係がございませんので、お知らせいたします。

株式会社オール・イン (詳細は、下記をご参照下さい。)
G.T.I POINT LTD (ジーティーアイポイントエルティーディー)(詳細は、下記をご参照下さい。)
株式会社 JPモルガン・ホールディング
JP Morgan International Bank
JPMorgan Platinum Card
FNS Morgan
モルガン・アセット・マネージメント

株式会社オール・インおよびG.T.I POINT LTD(ジーティーアイポイントエルティーディー)
 に関するお問い合わせについて】

日本各地にお住まいの方々から、上記2法人とJPモルガンとの関係について
多数のお問い合わせをいただいております。 JPモルガンでは、ご住所、お名前、
ご連絡先電話番号を頂いたお問い合わせに対しては、上記2法人とJPモルガンの
グループ各社は全く無関係であると回答してまいりました。

JPモルガンとの関係に関する虚偽の事実を表示し、JPモルガンの社会的信用を
利用する営業活動は、JPモルガンの社会的信用を著しく毀損するものであり、
JPモルガンとしてはこのような行為を黙認することはできません。

また、上記2法人は、JPモルガンだけではなく、Gain Capital Group
ゲインキャピタルグループ。以下「ゲイン社」) の名前も不正に使用しています。
これに関しては、JPモルガンは、ゲイン社に直接連絡をとり、ゲイン社が本件とは
全く無関係であることを確認しております。
また、ゲイン社には、このような疑わしい投資勧誘に関して、ゲイン社に英語で直接
問い合わせをすることができない日本の方々に対し、JPモルガンが同社に代わって
この事実をお伝えすることを合意いただいております。
------------------------------------------------------

こんなことが起きているのですね。 これは~!? って感じですよ!!
  オールインは何やら1万人の会員が集まってる。と聞きました。
  聞いただけなので、本当のところは 判りませんし定かではありませんが、
  私・管理人としては、100人だろうが10000人だろうがどちらでもいいです。
  ただ、真実を知りたいだけなのです。。  GTIPOINT???

  ●私・管理人はビクトリーランFXを利用しているわけでも、会員でもありませんので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/117-897539f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。