3月 21日 土曜日

ドル円は金曜日は、東京市場は休場でしたが、
膠着状態が続いて欧州では売られて下落。していましたが、

一気に95円台まで上伸し96円手前まで
上昇していました。 私はこの時ついていけなかったです。。

そして再度下落も、NYで再び買われて一時96円超え。
今朝は95.82円で終わっています。

ぐんぐん上昇してきたユーロドルですが、来週もユーロドル
つられる動きになるのかは分かりませんが、ドル円は上昇するも
このまま円安に向いていくようには思えないのですが。

FRBの国債買取、GMなどの問題はまだ終わっていない。
FOMCでのサプライズから、ドル売りは後々効いてくるのでは?
と勝手に予測しています。けど、こういう予測を元に売り買いはしませんので。

96円台に一時乗せたドル円ですが、上昇しても
96.55-60あたりで戻されると思うのですが。

下は 93円ミドルを割り込んでくるようですと、
再度 90円割れもあるかと見ています。

ドル円は結構乱高下したいた週でしたが、クロス円
結果的にはある程度落ち着いた動きとなっていたようで
いつも逆のような感じでした。

ユーロドルが勢いを保つのか、そうなるとユーロ円から
ドル円の関係=クロス円 など見ていきたいと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい
金曜日のポンド円…情けなかったよ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1170-90c20127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
