3月 24日 火曜日

昨日は何度か外出があったのでエントリーはしていないです。
今日は今のところずっとチャート見ていられそうです。

昨日は、バッドバンクの構想が好感されたようで、
ドル円クロス円も急伸して、売り方は苦しい展開かと思います。

97.30 を超えてきたので、売り方のストップを巻き込むと
さらに上昇してきそうです。

押し目は買われると見ていますが、オーバーヒート気味でもあるので
買い戻しがでれば、売られてくる可能性も高くなってきそうです。

ポンド円は 140.00に乗せてくれば~と思っていましたが、
たった今 143.00超えてきました。買うに買えない感じ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1171-690cf8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック