3月 28日 土曜日

昨日のドル円は 98.86から下落する中、欧州タイムでは
98円を割り込む展開でした。

一時は回復しましたが、99円台まで乗せてくるか?
とも考えていましたが、1HのMAでちょうど戻されていました。

その後は、97.20あたりまで下落後、急反発して
97.85で終わっていますが、金曜日らしい値動きの激しい
終わってみれば~の 1日だったようです。

ドル円は 99円に乗せて今月末を終えることができれば
月足が上昇トレンドで終わりそうなのですが、
それも厳しくなってきたように思います。

昨日はポンド円もよく見ていましたが、ドル円よりも先に
下落方向に向いたかかな。と見ていましたが、どんどん下落してきました。

これは、レンジ気味から一転して下落トレンドが発生!?
と言っていいような感じです。

一瞬 138円台~まででしたが、140.00あたりのサポートが
効いていたのか、140.12で終わっています。

あとは、月曜日次第ですが、138.ミドルあたりを完全に
下抜けする時間が1時間以上あれば、下落基調がさらに
強まりそうです。

ドル円以上にポンド円は転換地点(下方向へ)だったと思いますが、
買いポジション保有している場合は、注意が必要かと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい(^_^.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1184-c07bafef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
