4月 4日 土曜日

今週はほとんどエントリーができなかったですが、
用事も終わりましたし、来週はそこそこ?エントリーできるかと思います。

さて、雇用統計ですが
3月非農業部門雇用者数 -66.3万人 (予想 -66.0万人)
3月失業率           8.5% (予想 8.5%)

事前予想通りとなりましたが、悪い数字は折り込み済み?
ということと、予想通り変化なく。という安心感からか
ドル円は少し上昇しました。(中期的にはトレンドは上向きでもありますが)

そして、100円台に乗せたドル円は、一時は下落していましたが
昨日夕方ぐらいから再度 100円台に戻してきて、
雇用統計後は 100円台を回復し、100.26で終わっています。

週末終値で 100円台をキープかどうか?と思っていましたが、
一応は 100円台に乗せてきました。

ポンド円ユーロ円も上昇してきていましたが、
ドル円・クロス円の上昇にも助けられているのか
ポンド円の地合いは良さそうです。 
が、ここらへんからは買いにくいような気もしています。。

とは言っても流れには逆らわない方が無難で、
ポンド円はどこで売るか?よりも、
150円越えするか?といった方が確率が高そうです。

ドル円は、昨年 11月の高値 100.50台がターゲットで、
完全に超えてくると 102円台乗せが次のターゲットですが

急激な円安で過熱気味もそろそろ考えたいところです。
急反発の後は、急反落もあるのでそのあたりも注意しながら
買いをエントリーしたとしても、ストップ注文(毎回ですが)は忘れず。

といった点と、買いエントリーとしても下へ押されたところ・99.00前後
などで買いが良いかと思います。下へ押さなくてそのまま上昇して
いった場合は、無理して追い買いをせず見ているだけも相場だと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい(^_^.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1195-37547c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック