4月 11日 土曜日

木曜日にエントリーしたドル円・買いポジションは
昨日のうちに決済しましたが、いまいち方向感が無かった金曜日でした。 

海外が休場だったので今となってはその通りになった感じです。 
週明けも海外が休場ですので、また方向感の無い月曜日に
なる可能性が高いですが、相場はそういう決めつけはダメですね。

さて、昨日のドル円株高もあり、東京仲値で 100.73まで
上昇していましたが、その後は 100.30前後での膠着状態でした。

101.00を超えてきたドル円でしたが、それ以降はレンジが続いています。
レンジの時は逆張りがよいのですが、私はそういうトレードは苦手
と言いますか、そういう時でも上手く対応できるトレーダーは凄い。
と昨晩夜中からずっと考えていました。

今のレンジ、おおまかですが 99.50-101.00 をどちらに抜けるか?
といったところだと思いますが、月曜も主要市場は休場ですので
本格的な動きは火曜日からといったところでしょうか?

ポンド円は煮詰まってきた感じですので、そろそろグレイクしてきそうです。
が、これも月曜日中に動いてくるのか、火曜日からなのか?
といったところかと思います。

欧州通貨は上値が重い状況ですが、ドル円は100.00を回復してからは
大きな下落もありませんが、ユーロ円ポンド円は上値が重い状況です。

その他クロス円はそこそこ堅調なのですが、ユーロ円ポンド円
つられて上昇してくるのか?ドル円が上昇してくればクロス円
上昇してきそうですが、ドル円次第で変わってきそうです。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1210-af4bce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
