4月 18日 土曜日

ドル円は 99円を割り込みながらも 99.21まで戻して終わっています。
でも、100円台はなにやら重そうな感じですが。。

円安方向っぽい感じもしながらも、方向感がない展開が続いていました。
ポンド円レンジ形成で、ポンド円もいまいち方向感が無い
展開です。 この状態が続くと上下どちらかに放たれた方に
勢いがつくので、何とか乗りたいものですね。

昨日はドル円は、99.70台で高寄り後は、売られて99円前半、
再度 99.60あたりまでの反発でした。

欧米タイム、またシティ決済発表がありましたが、結果は良くても
それほど反応は無かったようですが、クロス円が売られるとドル円
値を下げて、一時 98.70台まで下落していましたが
ショートカバーが入ったこともあり、結局は 99.21まで戻しています。

98円台では拾われる展開で、上値も重く、この前のドル円・売りポジも
そのまま下へ!と思っていた時に、ぐんぐん上昇されてしまいましたが
このレンジから抜けるまでは逆張り対応が良いのですけど、
私はそういうトレードはしません。というか、できません。。

週明け目先的には、
上は 99.80 、下は 98.50 どちらへ抜けるか?
といったところでしょうか。 本当のトレンド形成には上下ともに
もう少し先の値ですが、まず上記のどちらか?

ということで、週明けからチャートを見ていこうと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1224-55f1b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック