おはようございます。って、もうお昼ですね。。

昨晩、米ドル円 106.00 = 0.2 ロット で、リミット買いを出しておいて寝ました。
朝起きると、106.00 でドル買い 0.2 ロット はいっており、
さらに、ランド円 14.65 = 1.0 ロット 、ニュージーランド円 78.50=0.2 ロット、
ニュージーランド円 78.78=0.2 ロット分が、
朝起きると、はいっていました。 指値を出してあると言っていたのは、
このランド円と、ニュージーランド円です。

ブログ開設前にニュージーランド円は保有していますが、このブログを開設してからは
初めての仕掛けになります。 祝 !!  本当に祝なのか?

米ドルは、目先の 105.70 を割らなかったから。 と考えていたのですが
(正確には一瞬割りましたが)、朝チャートを見ると思いっきり割っていましたね…

当初は G7首脳会議 まで様子見か? とも思っていましたけど、
我慢できない値をうろついているので、いってしまいました。

それにしても年明けから 買いすぎですね。。。
でも、買いたくなる値が続きます → 証拠金残高はまだまだ平気ですよ。
証拠金残高は十分な余裕を持って取引しましょう。

今回の建値
 USDJPY  0.2 買  106.00 08/01/22
 NZDJPY  0.2 買  78.50  08/01/22
 NZDJPY  0.2 買  78.78  08/01/22
 ZARJPY  1.0 買  14.65  08/01/22
