4月 25日 土曜日

昨日は結局エントリーしないで、夕方からは
チャートを見ていただけで、見ていただけですが
朝方 4時くらいまで見ていました…

さて、ドル円ですが 東京市場の午後から 97円を割り込んで
いましたが、96.62 あたりまでの下落でした。

クロス円ユーロは買われているようですが、
ポンド円は英指標も良くなかったことなどから、一時は 142円を
割り込むなど下値模索が出てきた感じです。

ドル円に限っては、円安ムードは消えたといっていいと思いますが、
週明けから~GW中は注視していきたいと思います。

また、クライスラーの破綻懸念もあったようで、欧州~NY市場では
97円を挟んだ動きでしたが、日足的にもドル円はしたを向いているので
仮にクライスラーの破綻。ということなどになると、急落してくるので
買いポジションを持っている方は注意が必要です。

98円台から、97円中心の動きに変わってきたようですが、
上は 98.40、下は 96.60 どちらへ抜けるか?といったところですが、
売り方有利の感じで、戻り売りがよいかと見ています。

96.60下抜けから、96.00くらいでサポートがありますが、
抜けると 下方向が強くなりそうですが。。

それでは良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1236-d9d6b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック