5月 16日 土曜日

今月はマイナス収支となってしまっています…
昨日はちょっとだけ+だったので、5月残り2週は

取り返す。ということではなくて、素直に「0」ゼロから。
という気持ちで頑張りたいと思います。

さて、今週初からドル円クロス円の下落が続いています。
ポンド円も昨日145円、ユーロ円は一時128円を割り込みました。

ポンド円は145円台を回復してこないようですと、落ちていく一方?
のような感じにも見えますが。。

クロス円の下落からもドル円は上値も重い感じで、96円台に乗せる
場面もありましたが、あっという間に95.00まで落としていました。

94.78-79 でサポートされていましたが、(一時 94.72)ここを割り込んで
くるようですとドル円もさらに下落していきそうですが…

今週のドル円は、米財政赤字拡大懸念、米国債格下げ懸念などから
一週間売られた格好となり、大幅に下落していましたが、
昨晩の指標は良かったものの、雇用は悪くて
まだ景気回復とまではいかないようです。

週明けかもは、ドル円戻り売り有利と見ていますが、
96.65-70あたりを上抜けしてくると短期は上向きかもしれませんが
95.48-50を上抜けてこないでモタモタするようですと、
92.70-75まで考えておいたほうがいいかと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1266-e2f9b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック