5月 23日 土曜日

5月は昨日まで情けないトレードばかりでした。
指値売りまで待っていればいいのに(いつものは待つのに)
成行で売ってから上昇してしまい、損切りのトレードが1回ありました。

結果がマイナスというのも良くないですが、
内容的にその1回のトレードが私としては一番反省点です。。

さて、ドル円ですが週前半は円安となっていましたが、
週半ばから後半にかけては円高となり、先週の安値を割り込んで

一時、93円台に突っ込みました。戻りも鈍く94円前半の推移でしが
米市場では93円台に突入して、下値を割ってくると見ていたのですが
(この時に売りをエントリーしましたけど、ストップの+1銭で終結でした。)

米市場では、ユーロドルポンドドル中心の動きから
ユーロドルの上昇、ポンドドルも高値を付けて反落してから
ドル円が買い戻されて 94.50まで上昇、今朝は 94.85で終わっています。

ドル円は 94円を割り込み、達成感も出たのか
目先の下げの目標は達成した感じですが、週末のため
調整もはいったのかとも思います。

急上昇していたドル円ですが、今の時点では戻り売りは
変らないと見ていますが、目先は 95円半ばあたりが頭打ち?
かとも思っていますが、超えてくるようですと新たに考えないと。です。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして「スイングトレード株 FX入門」のオーナーのrhymeと申します。
読んでいて、共感できる面白いサイトだったのでコメントさせて頂きました。
当方スイングトレードで役立つ情報を公開していますので、よろしかったら参考にしてください。
また、現在相互リンクを募集しています。相互リンクをお願いできないでしょうか?お互い頑張っていきましょう。
2009/05/24(日) 00:24 | URL | rhyme #-[ 編集]
Re: ドル円一時 93円台でしたが。。 rhyme ライムさまへ
コメント&リンク有難うございます!
こちらもリンクさせて頂きました。
素晴らしいサイトでビックリです(~_~;
これからもお互いに頑張りましょう!!
2009/05/25(月) 21:31 | URL | えふえっくす倶楽部 #-[ 編集]
Re: ドル円一時 93円台でしたが。。
相互リンク確認いたしました。
ありがとうございます。

ついでにお褒めの言葉まで頂いてビックリ!です。
また遊びに来ます!
2009/05/25(月) 23:48 | URL | rhyme #-[ 編集]
Re: ドル円一時 93円台でしたが。。 rhyme ライムさまへ
こちらこそ有難うございます。

ブログのコメントって、迷惑なコメントが多くて困ります。。
見ないで削除するのに来ますよね。
対策してかなり減りましたが、でも来ますね…
2009/05/26(火) 20:24 | URL | えふえっくす倶楽部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1283-b0496664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
