5月 30日 土曜日

今月はTOTALでマイナス収支となってしまって
残念な5月になってしまいましたが、月も変わる6月から
新たな気持ちでチャートを見ていこうと思います。

さて、昨日のドル円は売り優勢の中、米指標なども悪かったこともあり
株高からリスク志向強まって、ドル円は一気に95円台前半まで
下落していました。

原油などが上昇していたことからも、欧州通貨・資源国通貨の
上昇も、ドル円は下落していたかとも思います。

97.20から急落してきましたが、ここを超えてくるのは難しいように
見ていますが、今後はGMの動向がどうなるか?ですが、

GMに支援したと言っても、いずれ破綻は裂けられないように
思っていますし、そうなると破綻額が大きくなって、
あるはずのお金が無くなるので、さらにドルの価値はなくなって
しまうように思うのですが。。。

ドル円は戻り売りで。と見ています。。

それから、金融庁のFX規制強化策ですが、
レバレッジは 25倍に規制される?

個人保護の観点ということですが、投資家や業者の意見も
取り入れて判断してほしいと思っていますが…

先日は米先物協会の規制から、私も持っている口座の一つの
CMSも、ドル円(メイン通貨など)レバレッジ
最高400倍から100倍に変更になっていますね。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1290-4423fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
