上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/13 土曜日

今週のドル円は 98円から上下でのレンジでしたが、
ポンド円は高値を超えてきていましたが、ユーロドルが下がれば

ポンドドルも下がりやすくなるので、ポンド円も下がりそうですが
ドル円が底固いのでポンド円はそれほど下げないかとも思っています。

私は基本はドル円なので、動きは見ますがエントリーは
少しでも納得できない場合は見送りでいきます。

ドル円は98.42-43あたりは、売りも厚そうですが
超えてくると一つラインをこなすことになりそうです。

日足を見ると上向き継続ですが、そこまで… とも見えますが。。。
98.90まで上昇したとして、そのあたりでは売りも厚そうですし、
100円乗せまで上昇したとしても、達成感もあると思うので
買い方の利食いも入りやすい。かと。

とは言っても流れには逆らわないほうがいいので
買い方向で考えていますが、97.60-98.45 どちらへ抜けるか
で目先の方向は決まりそうです。

下は本トレンドを形成するにはもっと下の 97.00 あたりでしょうか。
97.00下抜ければ、96.00もありそうです。

来週は米国債を保有している、中国ロシアブラジルの会合がありますが、
ロシアブラジル米国債の売却を表明しています。
そうなった後のドル円の動きも注意したいところです。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1304-2bbeea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。