6/20 土曜日 15:45

今日はかなり簡単に。です。
今週のトレードは損切りもなくよかったです。。

さて、昨日のドル円は96.60前後で膠着していましたが、
欧州タイムでは、株高の影響もあって円が全面安でした。

ドル円は、97.17まで上昇していましたが、
NY市場ではカリフォルニア債の格下げ報道もあって
一時96.00を割りました。

チャートをみると、97円台では売られそうですが、
下は 95円台では買い戻しと、買いも入りそうで底も固い
感じもしていますが、抜けると下方向への勢いが強くなるので
1枚だけですが、売りポジションを残しています。
…かなり久々の週末持ち越しポジションです。

95.00を割れると下方向で悪くなりそうですが、
下に抜けると5月の安値、93.85 を目指すのでは!?

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1316-430f015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック