6/27 土曜日 12:20

おはようございます。と、もうお昼ですが。

いまさらですが、
今週のFOMC政策金利は、0.25% → 0.25%で据え置きでした。
この時はエントリーはしていませんが、チャートを見ていると
ドル円は乱高下していました。

その勢いもあり、96.50ミドルまで上昇していたドル円ですが
上値では売られてからは、今朝は95.22で終わっています。

ユーロ円は135円を超えてくるかと見て、買いでエントリーして
みましたが、他通貨もみながらやっぱりマズイ?と感じたので
すぐにストップをいれて+1銭で終わったトレードがありました。
結果論ですが、それで良かったと思っています。

中国人民銀行の 
「1つの通貨が世界の金融システムを独占するのは深刻な問題
 中国には中・長期的なインフレリスクがある
 IMFは加盟国の外貨準備の一部を運用すべき」

といった表明があり、ドル円は 95.00まで下落していますが
95.00は何とか死守した格好となりましたが、

週明けから、95.00下抜けるような展開になると
93.80を目指すような動きになるのでは?と思います。

※昨日のドル円 96.77 売り 1枚は残して週明けまで保有です。

ドル円は、上は 96.50が限界かと見ていますが、そこまで上げなくてもい
上げれば売られてきそうなチャートにも見えますし
戻り売り有利ではないかと思います。

そういえば、マイケルジャクソンが死亡したのですね。
トレードは今週は終わり。と昨晩夜中過ぎに決めてから、
ネットを見ていると知りました。

私はファンでも何でもありませんが、さすがにスーパースターなのか
名前は知っていますし、よくTVなどでも出ていた人ですしね。
50歳ということですが早いですね

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1325-e190d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック