7/4 土曜日 14:36

金曜日は市場は独立記念日の振替えで休場。
その繰上げで木曜日は、雇用統計、非農業部門雇用者数
の発表でしたが、予想よりも悪いことから
ドル円は急落していました。

ADP雇用統計と同じく、予想よりも悪い結果でしたが、
ドル円は 97.00乗せ間近から一気に 96.00割れまで下落。

クロス円も下落でポンド円は大幅に下落。
でしたが、この時はドル円で精一杯でした(~_~;

NY市場はお休みということから、金曜日は値動きがあまり
無いかな?と思っていましたが、本当に動かなかったです。

95.70まで下落する場面もありましたが、ショートカバーが入り
96.12まで戻しましたが動き幅はそれが精一杯で、

ドル円・売りポジションを持っていましたが、ポジションが無いと想定
してチャートを見ていましたが、エントリーする気には
とれもなれなかったですね。

目先短期的には、雇用統計の数字も悪かったこともありますが
上値は重そうです。ユーロドルがどうなるか?ということもありますが。

ドル円は、
上は 96.70-80
下は 95.60-70 95.00割れれば、さらに下げそうです。

売りを 1枚だけ残していますが、今週も週明けに持ち越しです。
最悪上に窓空けた場合でも、1枚だけのポジションにしたので
その場合は仕方ないとしましょう。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1338-68c8867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック