7/11 土曜日 

さてさて、ドル円・クロス円の下落は大変なことになってきました。
何とか 94円台を維持していたかとおもっていましたが、

94円を割れると円買いが爆発!!
一時、91.80まで急落していましたが、ロンドンFixで大量の
円買いも出ていたようですね。

ドル円だけではなく、ユーロ円は一時、127円割れ、
ポンド円は一時、146.71まで下落していました。

そして昨日は、東京では 93円台をキープも、
93.00を割り込むと売られて、欧州タイムからは売られて
92.00を割り、一時 91.81まで下落していました。

8日安値と並んだところで反発して今朝は92.48で終わっていますが
中期、長期ともに下落トレンド形成中で、上値は重そうに見えます。

雇用統計から下落が続いているドル円ですが、
ドル円は戻しても 93.60 、頑張っても 94.00 くらいかと
思いますが、下値は 91.80を完全割りこむとで
90.00割れを目指す動きとなりそうです。

前に言いました、93.82-83 を目指す動きに~
は、とっくに過ぎてしまいましたね。。

売りは売りでも、安値つかみは避けたいところですが、
戻りは売りでエントリーしたいと思っています。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
Re: ドル円・クロス円 総崩れ・・・
初めまして「スイングトレード株 FX入門」のオーナーのrhymeと申します。
読んでいて、共感できる面白いサイトだったのでコメントさせて頂きました。
当方スイングトレードで役立つ情報を公開していますので、よろしかったら参考にしてください。
また、現在相互リンクを募集しています。相互リンクをお願いできないでしょうか?お互い頑張っていきましょう。
2009/07/13(月) 22:45 | URL | rhyme #-[ 編集]
Re: ドル円・クロス円 総崩れ・・・
相互リンク 有難うございます!
早速リンクさせて頂きますね。
2009/07/14(火) 00:07 | URL | rhyme さまへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1351-ffdd9e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック