7/18 土曜日

おはようございます。
昨日はいつもより早めに寝てかなり寝ました。
こんなに寝たのは久しぶりです。

まぁ、損だったり、いまいちだったりした時、
金曜の夜でもあったので、慌ててポジらなくても
月曜日からまた相場は始まりますしね。

さて、週末はドル円レンジでしたが、93円後半での推移
でしたが、日中は高値を抜けて94円台に上昇も
すぐに 94円を割れるという展開で、上にも下にも。でした。

NY時間と指標から動いてくるだろう。と、ちょうど
チャートを見ていてもそう見えていたのですが
企業決算、指標などから 94.00を超えてわずかですが
上昇して今朝は 94.23 で終わっています。

今週は銀行決算が良かったようですし、指標も大体は良かった
ようです。特別材料がなさそうな中で、そういうことからか
ドル円は全体的には堅調な動きでした。レンジを除けば。

94.23 で終わっていますが、94.50では売りものも厚そうで
チャートを見ても、94.50を抜けるか止まるかが目先の
ポイントになるのでは。と見ています。

抜ければ 95円台も視野に入るかと思いますが、
大きな流れ的にはドル円はまだ下げてくるのでは。
と個人的には思っています。

上は 94.50、95.20-25
下は 93.20 91.80 では強かったので、そこでは拾われそうですが。

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/1355-2cc99413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック